※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーやっとGW実家に帰れると思ったら延期。旦那の仕事が来週くらいまで…

あーやっとGW実家に帰れると思ったら延期。
旦那の仕事が来週くらいまで忙しくて延期になったのですが帰らないでほしい理由が「忙しい間に帰られるとご飯も食べれないし帰ってきてから洗濯するのも大変だから」って。
延期になるのは仕方ないにしても理由がおかしくないですか?
私は家政婦か💦
元々旦那は日帰りで私と子供だけ残る予定でした。
仕事して疲れるのはわかるけど遅くとも21:00過ぎには帰宅するから3.4日平気だろ。帰ってきてからはゲームしかしないし。
ご飯も大人ならできるよね?(一人暮らし歴も長かった)
GW幼稚園が休みだから私の体調も優れないから帰りたかったのに
しかも私誕生日なのに絶対連休でどこもいけないとなるとイライラしちゃいそうだなー
子供のためにも近場でちょっと普段とは違うような遊びとか考えよう
仕事は仕方ないけどモヤモヤする。

コメント

男の子ママ👦🏻👶

そんな理由なら、私は何がなんでも帰りますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    ほんとは帰りたいです。
    でも不機嫌になるのがめんどくさくて😭
    理由がしょうもなさ過ぎて今まで結婚するまで全部やってたでしょうにって思います笑

    • 4月27日