※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がいなくて寂しい気持ち。昔の友達と疎遠になり、些細なことで喧嘩。親友も独身で疎遠。友達の裏切りに悲しい。

自分が大人になって、結婚して子供がいて、昔からの友達と疎遠になったり喧嘩して友達辞めるって言われたりで今ほんとに友達っていう友達がいません。 
たまに連絡したりする友達はいますが、そんなそんなあったりはありません。
親友だった友達は独身で特に結婚願望もないのでひがみとかではなく、
ほんとに些細なことで喧嘩になり連絡もお互い知りません。

結局ずっと友達だよって言われても裏切るときはあっけないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達やめるとか、ずっと友達だよとか
中学生みたいですね😅

別に何年も会わない友達もいるし、それでも友達です。
求めるばかりでなく、お互い良い距離感で無理のないように付き合うのが一番ですよ。

はじめてのママリ

私も疎遠になった人たくさんいます。唯一の友達も1番の親友だと思ってましたが結婚祝いとか出産祝いはありませんでした。私がさりげなくそう言うの無かったような発言をしたら2人目も生まれて一年後くらいに買ってたんだけど渡すの忘れててと言い訳してましたが😅

何年一緒にいても自分は相手に対してたくさんの愛を持って接していても結局相手次第で簡単に壊れますよね。