※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

男の子育児でオムツ替えが大変。つかまり立ちで油断は禁物。要注意なポイントがあることを再認識。

男の子育児、慣れたつもりがまだまだでした😂
動き回る中ようやくオムツを履かせれて向かい合って肌着を着せようとしたらオムツの上からシンボルがこんにちは😃してました…
やっぱりつかまり立ちでおむつ替えしなきゃ…と改めて思いました😮‍💨

申請時期に調子に乗ってソファでちゃっちゃと替えようとして盛大に漏らされた事もあるし、やはり被せておかないと油断はダメですね😂

コメント

えるさちゃん🍊

シンボルこんにちはしてることありますよね🤣
あと向きによってはめっちゃ漏れるし🤣
女には理解できないからちょっと赤くなってたりするとめっちゃ不安になりますし🤣

• ママ🔰

ママ🔰

下に返信しちゃいました😖

• 4月27日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

旦那さんの割れ目の話めっちゃわかります!うちも旦那に言われました🤣
    そのうちポジション悪いとか思うのかなとか🤣

• 4月27日
ママ🔰

職場の人が降園時に布→紙に替えて帰宅したら漏らしてた💦
シンボルがギャザー内から出てたみたい😂
って言われて全く想像&理解ができなかったんですが、今は納得です🤣

ほんとに理解出来ない部分ですよね😆
旦那は上の子👧の時にどこまで割れ目拭いていいか分からん💦💦と困ってましたか、私は何故⁉️と思ってましたもん😂