※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの風俗についてみなさんは、旦那さんが風俗に行くこと、どう思…

旦那さんの風俗について

いつもお世話になっております🙇‍♀️
みなさんは、旦那さんが風俗に行くこと、どう思いますか?

わたしは風俗も浮気同然だから許せない派です💧

ですが、SNSで旦那に風俗いかれたという投稿がまわってくると
「そのくらい許してあげて」「奥さんへの気遣いだよ」
「体の浮気であって心の浮気ではないから!」「旦那だって人間なんだから」
とか、そんなコメントばっかりで、呆れてしまいます😮‍💨

そういうコメント書いてるのって、
大抵 妻子いても風俗にいく男どもなんでしょうね。😂笑

もちろん、旦那とするのがしんどい無理だから、金払って外でやってくれという家庭。お金の関係だから浮気じゃないという女性もいらっしゃるかと思います。

だけど、妻子持ちで風俗行くのを正当化するのは違くないですか、、?

わたしは大好きな人と結婚して、お互い裏切らずに尽くして
一緒にシワシワになりたいと思ってます。
わたしが裏切らないのはもちろん、旦那も裏切らないのが前提ですが、、、
でも、わたしがそう願ってても、わたしの旦那は裏切らないって
言い切れないのつらいです🥲
言い切りたいしすごく尽くしてくれてるけど、わたしとは別の人間なわけだし裏ではどうなのかはわからないし、、、

みなさんは旦那さんの風俗に関して、どのように考えていますか?
教えてください🙇‍♀️🙏

長々とすみません、どうしてもモヤモヤしたというか、吐き出したくって💦
ここまで読んでくださり、ありがとうございます😊

コメント

娘のママ

嫁が相手してない、レス、とかなら風俗いっても仕方ないと思ってます。
もちろん逆も然り。

でも夫婦仲もいい、レスでもないなら風俗は立派な浮気だと思ってます!!!

• ママリ

ママリ

わたしも一緒です💦
    レスの内容にもよりますが、旦那とするの気持ち悪い系の拒否なら仕方ないなと思います、、!

仲良くてレスでもないなら、ただのよそ見ですもんね。
    体だけ、お金の関係とはいえ、ほかの女抱いたりとか、無理すぎです😣😣

• 4月27日
ママリ

私も許せない派です!

でも、奥さんが拒否のレスとかなら仕方ないのかなとも思います…😖

はじめてのママリ🔰

許せないってことは離婚ですか?

私は離婚はしないので許す派です。

ママリ

私は風俗ぜっったい嫌です!
他の女の人に触れるだけでヤキモチ妬いちゃうので🤣🤣❤︎ママリさんと同じ気持ちです!

ですが、旦那への愛が冷めてて勝手にしてって思ってる人やそういう行為を旦那としなくないから外で済ませてくれてありがたいくらいに思ってる人は少なからず居るとは思います。
正当化するわけではないですが、家庭それぞれだよなーと理解はできます🤔

でもそれくらい許してあげてとか、他の家庭に口出すコメントは理解できません😂😂

ママリ♡

私は風俗全然大丈夫です
後は元々男ばかりの職場で働いてたことがあったので
社員旅行の時とか
夜何処のお店に行くーっ?😆(風俗や夜のお店)みたいな会話も妻子持ちの方もしてたし
奥さんに悪いから行かないって言ってる人も居たけど
結局そういう人はみんなと馴染めなくて(それだけが理由ではないとは思いますが)やめてく人とかもいたので
多少付き合い的なこともあるのかなとも思うし

私もそんな毎日相手してあげられないし
風俗行きたいなら行けば良いと思いますし不倫とも思わないです☺️

わんわんお!

風俗は私が旦那とするのはもう無理!でレスになった時だけにしてくれって伝えてます🤣
私とも関係があるのに風俗行ったら浮気とみなします🙅‍♀️

たけ

私も夫に風俗行かれたら嫌ですが、色々思うことはあります。
うちは旦那側理由スキンシップ0夫婦なので、性欲というよりは誰かに愛されたい満たされたい気持ちで「彼氏作ったろか😭女性用風俗行ってやろうか😭」と思ったりします。
そんな度胸もないし結局は夫に愛されたいので行きませんが…

なので風俗にいく男の人にも色々(ただの性欲処理や寂しさなど)理由があるんだろうなと思うので一概にありえないとは思わないですね、夫が風俗行くのも嫌だけど理由次第、そして私にバレないようにするのが最低限の礼儀であり優しさですね。

はじめてのママリ🔰

私も許せない派です!私以外の人に旦那触られたくない

ゆうり(Dオタでアニオタ)

理由によっては仕方ないかなと思います。
行為だけと割り切っていればいいですが、特定の人に入れ込むのはなしです。

はじめてのママリ🔰

私も風俗はなしです。
夫が行ってるの知ったら離婚すると思います。
お金だけの関係だから割りきってると言いますが、お金払わないと女の子に相手してもらえないって情けないなぁと思います。

空色のーと

お小遣いの範囲内で、妻にバレずに行く分には気にしないです💦病気さえもらってこなきゃ、ですけどね😅

私が淡白なので、しないで済むならラッキーくらいなので💦

はじめてのママリ🔰

レスでもないのに行かれたらショック?浮気?だと思います。レスでお互いがお互いとする気が無かったりしたくないって感じで行くのは許せます。

yunon🌏

私も嫌で、気持ち悪いし
浮気だし
絶対離婚します🤮🤮

変な病気もらって来られても
嫌です🤮🤮

はじめてのママリ🔰

私も絶対無理です🤣
信用したくても絶対しないとは言い切れませんよね😭
うちも同じです。
例えばレスであっても家族のことを思うなら行かないですよね!
性的な関係を持ったならお店だろうが浮気は浮気です!

まーまり

私も反対派です😭
旦那が他の女性とって想像しただけで気持ち悪いです😭

旦那は私にというよりも、子供たちを裏切ることはしたくないって考えなので多分行かないかな?とは思いますが、絶対って無いですからまだ信じられません🥲💦

一応旦那は過去にパブ?か何かのオーナーをしていたそうで、わざわざ自分でお金出しては行かないって言ってました💦

はじめてのママリ🔰

正直な気持ちは嫌です。
でも風俗で離婚はしません。
だから浮気と位置付けはしない事になるのかな…

うちは、風俗行くなら私も女性用風俗行くからね!
と言ってあります笑
行けはしませんが笑

まる

他の女の人に触れる 興奮する
もう想像しただけで
気が狂いますwww
無理ですね~😅笑
その瞬間だけでも
他の女の人に浮つく事は
絶対無理です🤣笑
二度と触らないで
ってなります🤣笑

私も主さんと同じで
お互い裏切らずに尽くして
シワシワになっていきたいです
裏切らない自信はあるのに
裏切られない自信はなくて
辛いです🥺😔

はじめてのママリ🔰

女性関係のお店、全て無理です🙅‍♀️
風俗とかありえません、潔癖症なのでそうなったら気持ち悪すぎてもう無理です😂
速攻で離婚ねと以前から伝えてます😊

あんちゃんママ

私もママリさんと同じです🙋‍♀️どうしてもなら自家発電したらいいのにって思います💦お金もかからないし、浮気じゃないし👍
我が家は風俗ダメってのが前提ですが‥他の家庭で、妻側拒否のレスなら風俗行っても仕方ないかなって思いますが😣不倫よりもお金払ってする方がマシかな?我が家はダメですけどね🙅‍♀️

はじめてのママリ

私も風俗許せないです!
今はそこまでじゃないですが、付き合いはじめの熱々のころは、過去に旦那と行為したことがある女性が存在しているのも嫌で、ち○こだけ取り外して新しいものに変えて欲しいとも思ってた(旦那が遊び人だったからというのもあります、、)くらいヤキモチ焼き?というか自分だけでいて欲しいという考えなので、風俗も絶対嫌です😣

ですが、、
今旦那側拒否のレスになり、誘っても本気で嫌がられたり手を払われたりするのが涙が出てくるほどほんっっとうにショックで、それなら女性用風俗とか外で処理するの許して欲しいなと思います!
全力で拒否するけど風俗もだめ、風俗いったら私が有責、だなんてなんだかなと思ってしまってます、、
なのでママリでもよく見かけますが、奥様側拒否のレスで奥様が外で処理してきてというスタンスだったらいいと思います!