※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

月曜日から私は仕事復帰⭐️子どもたちは月曜日からお熱で、旦那と家庭保…

月曜日から私は仕事復帰⭐️
子どもたちは月曜日からお熱で、旦那と家庭保育。
旦那だけの時だったら、全然グズらないらしい娘👧
私が帰ったら、手を洗う間もないくらい、
着替える間もないくらいのスピードで、
顔見るなり抱っこーと。
手洗うからねー着替えるからねーていいながら
抱っこからすり抜けてたらギャン泣き😑
用意終わって、座って抱っこしてたら
立てーと言わんばかりのギャン泣き。
いや、お母さん新しい部署で馬車馬のように走らされて、
コマのように使われて、しんどいんよ😔て伝わるわけもなく。
毎日されるとまじ滅入る。
昨日と一昨日は旦那がいたからいいけど、
仕事でいない日にされると多分もう発狂するだろうな😑
いや、わかるよ、寂しかったんでしょ?
お母さんいないから諦めてお父さんといたけど、
顔見たら思い出したんでしょ?
分かるけどさ、お茶飲む間くらいくれよ。
頼むからもう抱っこでグズらないで。

しんどいです🥺

コメント