※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です🥹義母が嫌いです。いい人だし優しいですが、長男が産まれる時に…

愚痴です🥹
義母が嫌いです。いい人だし優しいですが、長男が産まれる時に旦那が小さい頃に使ってた哺乳瓶や肌着を使って!と持ってきました。他にも、最近乗り物にハマっている孫(息子)にトミカだよ!ってまたまた小さい頃に旦那が使ってた車のおもちゃを大量に持ってきました。もうかれこれ30年以上前の物が取ってあることに正直引きました。100歩譲って、小さい頃に使う物ならどうせすぐいらなくなるし、と思ってまだ許せますが、遊びに来るたびに大量の食料を買って持ってきてくれます。ありがたいですが、大人が食べるものはほとんど半額シールがついていて来る前日に買っているので、持って来た日には賞味期限が切れています。揚げ物とかならまだ良いですが、お刺身はさすがに怖いです。旦那にお金がもったいないから買ってこなくていい、と伝えてと言っても、捨てていいよとは言いますが義母に伝えたりしてくれません。一緒に外食に行っても財布を出すそぶりすらしないのにも腹立ちます。
もーーー本当に嫌です、こないでほしいーー。
私がわがまますぎるんでしょうか?😅

コメント

deleted user

うちも30年前くらいの旦那のおもちゃもってこられて捨てました😅割れたから危ないとか言って一人のときに🤣前日の半額シールは最悪ですね🥲用意するから気を使わないでって言ってもむりそうですかね😂

はじめてのママリ🔰

私も義母が嫌いです🙋‍♀️笑
おもちゃはまだギリ良いとしても笑、
哺乳瓶とか肌着とか30年も前のもの不衛生で使いたくないですね😂💦
そして半額シールのついてる食料よく持ってきますね😂💦せめて、定価で買ってほしいです。。笑
全然わがままじゃないです!!
何か適当に理由つけて会う回数減らせないですか?🥺💦

はじめてのママリ🔰

私は昔のおもちゃならプレミア付いてて高く売れないかな?!とそこはチェックします🤣
半額シールはありえない!そんなんだったら要らないです。
旦那に、捨てて〜じゃなくてお義母さんに買ってこなくていい、買うなら期限見て買ってと伝えてとハッキリ言います。