※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
産婦人科・小児科

誰か教えてください🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲先週おりものの量だったり、下腹部痛、不正…

誰か教えてください🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
先週おりものの量だったり、下腹部痛、不正出血で
性病、子宮頸がんの検査して今日結果聞きに行きました。

性病関連は陰性。

ですが子宮頸がんで初めて疑陽性と言われ
土曜に精密検査することになりました。

ちょっと頭真っ白になりあまり聞きたいこと聞けなかったのですが
すぐがん!!てわけじゃないから。
どの段階か調べるんだよと先生に言われました。
異形成?だったり知らない単語がちらちら、、

正直まじでびびってます。
元々おりもの多かったりすぐ痒みでたりしてたので
年1では頸がん、体がんの検査してました。

今はミレーナ入れてるので体がんの検査は2年前にしたのが最後ですが、、


検査の時に超音波で卵巣が4.4cm腫れてるから
これも3ヶ月ごとに経過見ようとも言われました。


同じ経験された方、少しわかる方
お話聞かせてください。

厄年ーちーーん。て感じですが
やっぱり検査引っかかるのはびっくりして動揺して
ご飯もあまり食べれませんでした。笑


些細なことでもいいのでよろしくお願いします。

コメント