※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖.
子育て・グッズ

息子が幼稚園に入園してから、ますます可愛くなった。毎朝泣きながら登園するも、帰ってきてたくさん話してくれる。母の日の制作をしている様子で、楽しそうに秘密を守っている。親バカな気持ちを共感してほしい。離れるとますます可愛く感じる。

幼稚園に入園してから、息子がより一層可愛さが増した気がします🤣💓

毎朝、ママと一緒がいい〜!!
と大泣き登園で大変ではありますが、行ったら行ったで楽しい様で帰ってきてから一生懸命たくさんお話ししてくれるのが可愛くて…🥺

多分、今日は母の日の制作をしたんだと思うんです。
(↑今月することに母の日の制作っておたよりに書いてある)
『先生とお母さんには秘密だよって約束したから言えないの〜』とニヤニヤして話す姿がこれがまた可愛くて🤣💓
バレバレだけど約束を守っているのもすごい👏🌟

母の日とかもらったら泣いてしまいそう😂


親バカ発言ばかりごめんなさい🙏

同じような感じの人いますか?😂
離れると可愛さが増すというか…
今だけかもしれませんが。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はゴールデンウィーク開けから通い始めます!!
うちの子もそんなふうに楽しかった話とかしてくれるのかなぁと投稿を見て思いました!!

今はまだ通ってないのに平日は声やって過ごすことがなくなるんだろなと今から娘ロスになってます💦

  • 🦖.

    🦖.

    コメントありがとうございます!

    ゴールデンウィーク明けからなんですね😳🌸ドキドキしますね!♬

    ロス分かります😭
    ずーっと一緒でしたもんね😭
    私も最初は寂しさいっぱいでしたし、そわそわしてましたが今では帰ってからの話が楽しみすぎて🥰✨

    楽しんで行ってくれるといいですね!♬

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキします!!
    今までコロナもあり、人がたくさんいるところで活動させたことがなかったのでやっていけるのかとかもう色々心配すぎて…

    あたしも早く寂しさから楽しみに変えられるといいなと思います!!

    • 4月26日
  • 🦖.

    🦖.

    わかります!!
    心配ですよね😭
    そして幼稚園でどんな様子なのか見たいのでカメラでもあればいいのに〜と思っちゃいます🤣

    最初は泣いて登園とか大変だし、心がギューっとなりますが娘さんと一緒に頑張ってくださいね🌟

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    ライブ配信?してほしいですwww

    はい!
    ありがとうございます♥

    • 4月26日
  • 🦖.

    🦖.


    ライブ配信とかしてたら、ずっと見ちゃいそうで家事もなにも進みそうにないですよね🤣笑

    • 4月26日
ぽん

保育園ですが、
甘えん坊のママっ子なので
心配してたんですが、
今では靴も服も自分でできるようになり、
手伝おうとすると拒否されます😳
ちょっと寂しい気持ちもあり
成長に感動する気持ちもあり、、
朝は泣きじゃくりますが
お友達の話をしてくれたり
ちゃんと楽しく過ごせてるんだなぁ
そんな様子を見たいな〜と思ってます!

  • 🦖.

    🦖.

    コメントありがとうございます!

    わかります〜!!
    成長は嬉しさ半分の寂しさ半分ですよね😭あっという間に大きくなっちゃいます…。

    様子見たいですよね!!
    やっぱりライブ配信とかあれば最高ですよね🤣

    • 4月26日