※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

久しぶりにアルコール7度の缶チューハイを一缶飲んで約束2時間経って、…

久しぶりにアルコール7度の缶チューハイを一缶飲んで約束2時間経って、帝王切開の傷跡が痛くなってきました😭アルコールのせいですか?こういうことってあるんでしょうか😭

普段ほぼ飲まず、2.3ヶ月にビールかチューハイなど一缶飲むくらいです。飲んだら毎回全身真っ赤になりますが飲みたい気分だと気にせず飲みきります。
今回は7度と度数も高かったからか、もちろん全身真っ赤になり、左肩に蕁麻疹のようなものが少しでて、胸より上の赤みが引いてきたと思ったら、腹部が痛くなり、その痛みが手術跡だと分かりました😵‍💫

たまたまならいいけど、これがアルコールの影響ならもう7度のはやめとこうかな…と思います。
傷が開いたんじゃないかみたいな痛みでヒヤヒヤします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アルコールのせいです!
体に合ってないです!やめた方がいいですよ😣
旦那も酒が合わないので体調が万全じゃないとまだらに赤くなるし傷跡も真っ赤になります