※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近ずっとふわふわした目眩、頭痛、肩こり首こり、胃の不快感、足のだ…

最近ずっとふわふわした目眩、頭痛、肩こり首こり、胃の不快感、足のだるさ、動悸、息苦しさ、喉のつかえ感、情緒不安定、胸の痛み、背中の痛み、1人になるときと夜寝る前に動悸息苦しさなどがあり昨日循環器内科で心電図血液検査心エコーしてもらったのですが異常なしだったんですけどこれは自律神経失調症とパニック障害なんでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ症状に一年間悩まされてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛すぎますよね、、、

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜中にすみません。返事が遅れてしまいすみません。本当辛すぎます

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます
    そうですよね、毎日生きることに必死です。

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日毎日辛いですよね😢

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中めまいとかありますか?💦

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に辛すぎますね🤔それは、ないです💦

    • 4月29日
deleted user

循環器内科でみて貰って異常なしなら精神的な事なので心療内科に行かれた方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心療内科行ってみます😭

    • 4月26日
deleted user

詳しい検査はしてませんが、私もあります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛すぎますよね🥲

    • 4月27日
deleted user

私も+倦怠感で全く同じです😭
心療内科に行ったら鬱とパニックと言われましたが、私個人的に自律神経の問題だと思っていて納得いかないので明日内科に行ってみようと思っています🥲
体も心も辛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも最近倦怠感も出てきて死にかけてます😭
    ほんと辛すぎてやばいです、、

    • 4月27日
ママリ

私もです、、
今は足が毎日だるくて🥲今も寝転んで足あげてます、、
自律神経関係あるんですかね?
わたしも動悸がずっとあったのでこの前循環器で心電図などしましたが異常なしでした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも足がめっちゃだるかったです!

    • 4月29日
mij

私も同じです…耳鼻科でめまいの薬もらったり注射してもらったり、心療内科で抗うつ薬とかもらってますが、、効き目なく、、

肩こり首こり、頭痛、めまい、胸や背中の痛み、動悸、手汗など、、もーいやです、、
なんか大きな病院なのかなーとも不安になります、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メニエールのお薬もらったんですか??🥺

    めっっっちゃわかります!こんなにしんどいのってなんか大きい病気なんかな?って思って余計しんどくなります、、、

    • 4月29日
  • mij

    mij

    トラベルミンてゆー酔い止めに使われる薬処方されてます。
    メニエールではないみたいで…
    今日は下腹部と膝と腰がいたくて🥲毎日死ぬのかなーとか考えちゃいます。。
    病院嫌いです.

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもメニエールではないみたいで💦
    めっちゃわかります💦

    • 5月4日
はじめてのママリ

全く同じです!!その後どうですか??😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わらずあります💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辛いですよね!!!😭💦💦💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めまいが辛すぎて😭😭
    めまいありますか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますあります!回転性ではなくふわーっとして地震?て思う事がしばしばです😭

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、わかります!!!
    24時間ある訳じゃないんですけどほとんど一日中ふわふわしてません?😭

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!ほぼ1日ふわふわしてて、眠れてないわけじゃないのに体調悪いです。。
    病院など受診てされました?😭

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?笑
    たまに吐き気とかもでません??笑
    病院は動悸のときに循環器内科行って異常なしでめまいが酷くなったときに耳鼻科いったんですけど異常なしでした😭
    心配なんで金曜日に脳神経外科行って土曜日に心療内科いきます😭

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吐き気も下痢もありますし、
    ゲップが詰まってるような感覚に胸が重たーい感じと
    喉が閉まって息苦しさもあります😭 これがまた不安感を煽って辛いです😭😭
    今婦人科で2種類漢方をもらっています😭
    先生からは産後のホルモンホルモン!と言われました!🥺💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です!
    わたしも胃の不快感やばすぎて胃カメラも行きました😭胃カメラ死ぬかとおもいました😭笑笑
    ただでさえ病院嫌いやのに病院ばっかでほんまメンタルやられます💦
    まぁ確かにお子さんも産まれたばっかですしホルモンぽいですね😭

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不安感などは出てないですか?😭
    胃カメラこわくて結局しないままです😭😭メンタルやられますよね!!
    産後すぐは症状出なかったですか??😭

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安感もやばくて毎日大きい病気にかかってるんだ、、、とか寝る前にこのまま死ぬんだ、、、と思ってしまってなかなか寝れませんし、毎日主人に泣きついてます😭
    胃カメラ静脈鎮静法(寝てる状態で胃カメラ)のやつもありましたよ!
    産後すぐにはでなかったです。
    私の場合去年の11月に母が朝起きたら亡くなっていて主人はずっと出張なのでそこからワンオペ育児をしてきて2月ぐらいに不調が出てきてって感じです🥺

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も毎日大きな病気かも、とか明日死ぬのかな?とか考えます🥲
    子供達がすごく可愛いく思えたり、旦那に感謝したりすると、
    明日死ぬ前触れ?とか思ったりもします笑
    この前なんて鼻血が少しでて、白血病?とか思って不安でした🥲

    はじめてのママリさんはお母様の死とワンオペが関係してるのかもしれないですよね😭💦辛いですよね。。😢😢😢

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まってめっちゃわかります爆笑
    子供が泣いて私のところにきたりしたら子供は私が死ぬこと分かってるんかな?とか思います笑
    ほんと体も心もボロボロです💦

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさにそれです!!笑笑
    自分が不調すぎて毎日そんな事考えて負のループです😭😭!!
    心が元気じゃないと子育てどころじゃなくなりますよね!😭😭‼️

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    もう今の状態で子育て無理すぎて🥺
    でも預けるとこもないしどうしようって感じです💦
    今日もめまいやばいです🥺🥺🥺
    今日もめまいありますか?🥺🥺

    • 5月5日
(^^)

私も同じです(;o;)その後どおですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだめまいが酷いです💦

    • 9月5日
ラブ♡

体調いかがですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めまいが酷いです😭

    • 9月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    辛いですね。
    胸の痛みや背中の痛みはどれくらい続きましたか?

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月ぐらいですかね。
    でもまた最近また出てきました💦

    • 9月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね😭
    違う検査は何かされましたか?

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?😭