※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
子育て・グッズ

息子がおやつを食べすぎてしまいました。普通にご飯をあげるべきか、おにぎりやおかずのみにするべきか、夜は控えた方がいいでしょうか。

息子がおやつを食べすぎました。
ほぼ家にあるクッキーやらゼリーやら全てあるお菓子を食べ尽くしてしまった感じです😔
そういう日は普通にいつも通りご飯をあげますか?
それともおにぎりにしておにぎりのみやおかずのみなどしますか?
またたくさん食べた日は夜はあげないようにした方がいいんでしょうか!

コメント

えるさちゃん🍊

うちの息子はどんだけ食べても食べれる子なのでご飯もちゃんとあげます🤣

• J

J

ありがとうございます!!
    わたしも一応作って出すようにします!🙇🏻‍♀️

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

あげないです。はきます

• J

J

すみません!書き方が分かりにくかったかもしれません!
    一応息子が欲しがった時にあげるべきなのかという意味で質問しました!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

基本食べ過ぎることはないですがママ友と遊んだ時などはよく食べますが晩御飯は普通にあげますよ!
晩御飯食べれないならおやつなんか食べさせませんw

• J

J

すみません!書き方が悪かったかもしれません!
    息子が欲しがった時にあげるべきなのかと思い質問しました!
    たしかに、わたしも今回食べさせすぎた事は反省しています。

• 4月26日