※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

2歳差の子供を授かりたいが、なかなか妊娠できず悩んでいる。息子が急にママっ子になり、妊娠前に同じ経験があるか知りたい。生理予定4日前で特に症状なし。

2人目妊活中です❣️
2歳差にしたいので今月か来月にできてほしい😭🙏🏻
なかなか出来ず、ここまできてしまいました🥲

3日前から息子👦🏻がめちゃくちゃママっ子です。
前はママでもパパでも大丈夫だったのに、突然ママ!ママ!って感じになっていて驚いています。
夫は「妊娠前に子供が急にママっ子になるって聞いたことある!」と期待しています…🥲💦
妊娠発覚前に同じようなことがあった方いらっしゃいますか?
生理予定4日前です。
息子の時は生理予定日前に妊娠初期症状のようなものは特になく、生理が遅れていて検査薬をしたところ妊娠が分かりました。
今回も特に何もありません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

普段はおいで!と呼んでもたまにしかぎゅーっとしてくれなかったのに、
自分からお腹に顔を埋めてスリスリしてきたので
お?これは?と旦那と盛り上がってたら
本当にその月妊娠してました☺️✨
たまたまかもしれませんが、やはり何か感じてるんだな〜と思いました!