※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

ウェディングフェア前に喧嘩してから、結婚式の話をしても無視される。結婚式諦めようと思うが、サイト見て悔しくて涙が出る。

結婚式しないで後悔してる方いますか😂?

ウェディングフェアに行く前に喧嘩をしてからというもの旦那に結婚式の話をしても無視されます。

結婚式やりたかったのですが諦めようと思います。でも結婚式場のサイト見てると悔しくて涙が出ます😭

コメント

以前プランナーをしてました。
たのさんよりも、いつか旦那さんが大きな後悔をするのではないでしょうか?
結婚って自分たちが主役とか友達呼んで楽しく!って思う方も多いですが、個人的には両家の家が繋がる大事なイベントだと思ってます。結婚式があるからこそ、親族同士が集まることができると思います。結婚式以外で集まるなんてこと、コロナがなくてもなかなか難しいのではないかなぁ?と思ってます。そんなことに気づくかわかりませんが、旦那さんが大きな後悔しそうですね。

喧嘩の原因が何だったのかはわかりませんが、もう一度落ち着いて話そうと言ってみてはどうですか??

はじめてのママリ🔰

結婚式やりたかったという思いがあるなら絶対後悔しますから、きちんと旦那様と話し合いをされて、挙式なさった方がいいと思いますよ。

なんの理由でケンカされたのかわかりませんが…

はじめてのママリ🔰

結婚式しなくていいからしないのではなく、やりたいのにしないのは絶対後悔すると思います😭
これから先何かあるごとに、結婚式してないから!させてくれなかったから、、、みたいに思うことが出てきてしまうと思います。
何が理由かは分かりませんが、、、最終的にしないにしても一回しっかりと話し合った方がいいと思います🥺

もあきゅん

喧嘩の理由はわかりませんが
たのさんが後悔してるなら
とことん話し合ったらいいと思います。

私は結婚式はしませんでしたが
ウェディングドレス着たかったので
フォトウェディングしました。

ゆう

皆さんご意見たくさんありがとうございます😭
やっぱりやっぱり後悔しますよね😭
時間が経ったらもう一回話してみます!!!