※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近子供の幼稚園がコロナで学年閉鎖になりました。娘に寂しい思いさせてしまい、テンションが下がっています。予定のないゴールデンウィークが心配です。

最近子供の園めっちゃコロナ出てるなぁとは思ってましたがとうとう学年閉鎖になりました😭まぁ仕方ないことではありますが💦濃厚接触者はなしと連絡きてました。

今日は私の仕事も休みだから娘が幼稚園行ってる間に家事はこれしてー、先週の金曜ロードショーのコナン見てとか色々考えて昨日の仕事頑張ったのに(−_−;)昨日の夕方に連絡きてテンション下がりすぎて娘に 幼稚園なくて寂しい ってなんか気を使わせてしまいました💦まだお友達と会えなくて寂しいというほど仲よしのお友達がいるわけではないと思いますし私がテンション下がってるから言ったんだと思います💦

娘ごめん🙇‍♀️でもやっぱりテンション下がりますー😭雨だし、そのまま予定のないゴールデンウィーク突入だし何していいかわかりません(−_−;)

コメント

うちは塗り絵ばっかりしてました(´-_-。`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ゴールデンウィークどこも混むし買い物、公園くらいしかなかなか行けないですよね(−_−;)休園のせいで習い事も行けないものあるしすごい凹みます💦

• 4月26日