※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんらぶ
お仕事

体調不良で仕事を休んでしまい、新しい職場で迷惑をかけてしまいました。以前の職場でも同様の状況で批判を受けた経験があり、自分の体調管理が甘いと autd思っています。明日から出勤できるか不安です。

朝からわたしが目眩、ふらつき、起き上がると
吐き気があって仕事休むことに。
まだ新しい職場に行ったばかりなのに迷惑かけて
もう嫌になります。
自分の体調管理がきちんとできてないから💦

前の職場では体調不良で休んだだけで、か弱い!
わたしだってしんどいのに出勤してる!
体調管理がなってない!と言われてる職員がいたので
きっとわたしもそう思われてるんでしょうね、、、
明日から出勤できるかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

お体大切にしてくださいね

私も転職前はりーくんらぶさんの前職と同じような会社でした。昔ながらの営業職でトイレで吐きながら業務するのが当たり前になっていました。
有休も会議をいられて取り下げとか日常でした。

ただ、今の会社は快く休ませてくれます。
会社によって部署によって考え方が違うと思うので、今の時点から気にしすぎずにいてくださいね。

  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    お返事ありがとうございます!
    トイレで吐きながら業務が
    当たり前なんて無理です💦😭
    ブラックですよね⚡️

    わたしは転職より会社の都合によって異動になったので、
    異動先にきたばかりなのですが早速です😰
    今日しっかり休めたので明日から出勤できそうなので明日
    からまた頑張って働きます!

    • 4月26日
モリー

私も朝から目眩、動くと吐き気で下を向くと立っていられず、仕事を休んでしまいました💦
因みに私も転職してやっと2ヶ月目、G Wの連休前でバタバタしてる所に迷惑を掛けてしまい嫌になっていた所です💧

職場も気になるし、小2の娘は自分で準備して通学しましたが、見送れず傘を持たせられずで凹んでます😭

今日はお子さんいらっしゃるのでユックリとはいかないですが、出来るだけ休んで明日は回復します様に…😭✨

  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    お返事ありがとうございます!

    わたしは昨日体調悪かったのですが、今日も休みたかったけど行ってきました💦
    職場の人にも大丈夫?って
    言ってくれる方もいれば
    塩対応みたいな方もいて、
    あー😮‍💨となってました😵

    黒糖milk Cさんはあれから
    体調いかがですか?
    職場も気になるし我が子の事も気になるし朝から気持ち的にやられますよね😰

    • 4月27日