※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊娠・出産

明日の予定帝王切開が怖いです。前回は緊急だったので耐えるのが大変でした。今回は元気なままで気持ち悪くなりそうで不安です。

明日帝王切開です。。。
こわいです😭
上の子の時は緊急だったので
陣痛に耐えるの必死だったけど
それでも怖かった🥺
今回はもう元気なまま行くし
どうしよう…気持ち悪くなりそう😭

予定帝王切開された方こわくなかったですか?
耐えれるかな…😢

コメント

すもびー

正直2回目の方が待っている痛みを知っている分怖かったです。
術後の痛みはもうどうしようもないと思っていたのですが、
術前の麻酔の針の痛みが怖かったよねえー?と思って
注射の時の、海老反りの姿勢の時にめちゃくちゃ力入れてしまったら
その力を入れた肩首が出産した日の夜にしびれてガタガタ震えて落ち着かないくらいになってしまったので、
必要以上に痛みを恐れて力を入れすぎないことをアドバイスさせていただきます😵💦

• すもびー

すもびー

無事に赤ちゃんに会えるといいですね!!
    頑張ってくださいね😍

• 4月26日
あやん

めっちゃ緊張したし恐かったです😭
でも大丈夫!なんとかなります😊

直前まで現実逃避のためになるべく手術だって考えないようにしてもうちょっとで会えるんだ!って自分に言い聞かせてました😂笑

手術中は先生や看護師さんがたくさん話かけてくれて落ち着けました☺️

ファイトです🙌
明日には可愛い赤ちゃんとの対面が待ってます👌✨

あおママ

私も帝王切開で男の子産みました。
麻酔するとき痛いですが、20分ぐらいで赤ちゃんとりだしてくれるのであっと言うまですよ。私はワクワクとドキドキとすこし怖かったですが、、、、大丈夫です!!
怖がらなくって大丈夫です。
頑張って✊😃✊きてください!

あっちゃん

息子の時、予定帝王切開ではなかったですが、前日から帝王切開なのは決まっていたのですが、怖い気持ちは全くなくもうすぐ息子に会えるということでワクワクしてました😊
麻酔の時は、痛いと聞いていたのでさすがにドキドキして、どんな痛みなんだろうか?と思いましたが、先生の腕が良かったのか全く痛くなかったです🥺
先生を信じるのが一番かなと思います😌

はじめてのママリ🔰

わたしも明日帝王切開です!

1人目のとき経膣分娩で陣痛中一人ぼっち&胎盤用手剝離をしてとても怖く痛い思いをしたのでその時よりマシかなと思ってます😌

今は楽しみな気持ちの方が大きいです😊先生方はプロなのでお任せすれば大丈夫!お互い頑張りましょうね!!

mama

同じ感じで2回目帝王切開で昨日出産しましたが、麻酔の時が1番怖かったです。でも麻酔の時はなるべく脱力して力入れない方がいいです。手術の1時間前から涙が出てきて震えてました笑
手術が始まってしまえば、もう終わるのを待つのみだし、赤ちゃんの産声を聞けば頑張ってよかったって思えるし、なるようにしかならない!と思って頑張ってください✨
1回耐えれたkumiさんならもう1回耐えれる!頑張りましょう👼💓