※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー
家族・旦那

ただの愚痴です。緊急事態だったから、、、里帰りから帰ってきてから、…

ただの愚痴です。すみません。
緊急事態だったから、、、

里帰りから帰ってきてから、主人だけ別室で寝てるので、授乳で上の子が起きてしまおうが、主人を起こしたことは1度もないです。全部1人でしてきました。
今日は先程娘がトイレに行くと私よりも先を歩いていたら寝ぼけていたのか思いっきりトイレのドアの角に額をぶつけ大泣き😣😣

2人とも(下の子は授乳の時間)泣いていたので、パパー!ごめんちょっと助けてー!って呼んだらなかなか来ない上に はぁ?はぁーー(ため息)、なんでや、とキレ気味。

私が悪いですか?
今日は休みやし緊急事態やから助けを呼んだだけなのに。一瞬で腹が立ちすぎて、、寝れません😂

本来なら一緒に寝てミルクやオムツ替えも起きて欲しいところをずっと1人で2人を寝かせてきたのに。。なんなんだあいつわ。今、顔もみたくありません。話したくもありません。

今日休みやけどホンマに無視したい。あーー腹立つ😠

コメント

もも

何だその反応は!!!
お前の子供だろうがぁ!!と
思ってしまいます😭💦
それは酷いです!!

休みだしとか関係ない!
母親には休みないのと一緒で
父親だけが休みあるのはおかしいし
子供の事ではー?とか言ってる意味です!

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます😂もう腹が立ちすぎて💦💦

自分中心すぎて呆れます。。

• 4月26日