※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみほみ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの洋服の収納方法について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?里帰り前に準備したいです。ご意見をお聞かせください。

おはようございます(*´∀`*)

1月頭に出産予定です♡
皆さんは赤ちゃんの洋服などはどのようにしまってますか??
ちゃんとしたタンスを買うか、カラーボックス的なものに箱を入れてそこにしまうか、よくカタログなどで見る強化ダンボール的なタンスを買うか、、、すごく悩んでます。
今まで何にも考えていなかったのですが、、、よく考えると再来週から里帰り予定で次自宅に帰ってくる時はもう赤ちゃんいるじゃん!!と焦りはじめました、、、
皆さんの意見を聞かせていただきたいです。お願いします!

コメント

☃︎

カラーボックス買って入れてますよー😊

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

カラーボックスは場所もとらないしいいなぁとおもってました!ありがとうございます⭐︎

• 11月16日
ウォーター

今の季節のだけ、私のタンスの1段に入れてあります(^^)
その他のは、チャックついてる服をしまっておく袋に入れて、オムツのダンボールに入れてクローゼットに入ってます!

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

ご自身のタンス1段あけられるんですね!!私はギューギューに詰まってて、、、クローゼットはあいてるのでダンボールに入れるのもアリですね!

• 11月16日
  • ウォーター

ウォーター

着なそうなやつダンボールでしまってあります(笑)
    なんだかんだ5〜10着でローテーションって感じですね(笑)
    娘のもそんなにあっても着ないから
    少しでとどめてます(^^)

• 11月16日
ⓚ.

今はカラーボックスに入れて、収納してます( *¯ ꒳¯*)
どんどん服が増えていって、入り切らなくなるなー思い始めたらタンスとかに替えようか迷っています( *¯ ꒳¯*)

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

始めはお洋服の大きさも小さいですしね、カラーボックスで十分ですかね?カラーボックスならすぐ処分も出来ますし、使い道もありますし、いいですよね⭐︎

• 11月16日
いろは

子供用タンス貰ったんでそれ使ってます!