※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話です💦自分が生理中とかガンジダで仲良しができない時、旦那のを…

下系の話です💦
自分が生理中とかガンジダで仲良しができない時、旦那のを舐めてあげますか?💦
今ガンジダになってしまってて2、3週間くらい長引いてしまってるのですが、旦那が舐めてほしいってずっと言ってます😮‍💨でも舐めるのが本当に気持ち悪くて臭いし本当に無理です💦
旦那の舐めてほしいっていう気持ちもわかるのですが、私だって性欲溜まるし、でも出来ないから我慢してるのに、なんで男だけ、奉仕してあげないといけないんでしょうか??🤔
しかも家事も育児もしないのに子供が寝た瞬間に寄ってきて舐めてって・・かなり萎えます💦
そして拒否すると怒ってしまって・・私そんな酷いことしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

臭いしにめっちゃ笑いました🤣🤣
ほんと男って都合いいときだけですよね😡

空色のーと

舐めないです 笑
なんでそんな風俗みたいな事までしてあげなきゃいけないのか💦

うちは、そんなこと言ったら私に愛想つかされるの分かってるから言わないです😂

はじめてのママリ🔰

嫌ですね😅風俗いけよて感じです😅

わんわんお!

出来ない時はお手伝いしてます🙌
舐めるのが嫌ならローションとかですかね🤣?💦
いくのも早くなるのでおすすめですよ(笑)

ですが家事も育児もしない、そういう所だけ求めて来るなら応えなくていいと思います👌

舐めてました笑
私が生理中だと下着の上から触ってくれました😂
お互いお風呂入ってきれいな状態じゃないとしないので、臭いって新鮮で面白いですね笑

まあ今はそんなことしないんですが笑