※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が娘用にプールを買いたいと言っています。義実家には2〜3ヶ月に1…

義実家が娘用にプールを買いたいと言っています。

義実家には2〜3ヶ月に1回行く程度で、夕方から行って泊まって朝帰る事が多いです。
娘以外に孫はおらず、プールは娘専用です。(義実家の犬が入るかも?)
庭が周りの家から丸見えなのも気になります。目の前は単身者用のコーポです。

家はマンションなのでプールは出来ないですが、保育園では夏にプールがあるそうです。

こんな感じだったら、皆さんはプールを買ってもらいますか?

コメント

なな

買いたいって言ってくれているのであれば買ってもらうと思います。
年に1回しか使わないと思うけど…それでも良ければ是非!と言えば、そう使わなくても問題ないですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    年に1回しか使わないかもしれないし、時間的にもほとんど使わなそうでなんだか気が引けました。
    初めからあんまり使わなそうな事を言った上で、買いたいなら買って貰えばいいですね!

• 4月25日
はじめてのママリ

女の子ですし、私ならお断りするかなーと😂
単身者のコーポは気になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜。そこが私も少し気になります。
    両隣さんはお付き合いがあるようなのですが、コーポはどんな方が住んでるか全くわからなくて💦

• 4月25日
ママリ✨

丸見えならイヤですね😅
男の子でも女の子でも💦

そうそうないと思いますが、家の中から盗撮とかされてたら、と考えるとこわいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    万が一、盗撮されたら義実家恨んでしまいます💧

• 4月26日
みぃママ

義実家に買ってもらえるならお願いしちゃいます(笑)
周りの家から丸見えなのが気になる場合は、水着ではなく濡れてもいい洋服で遊ぶのはどうでしょうか😊?