※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
妊娠・出産

予定日まで10日です!妊娠後期頃から股関節がズキンと外れるように痛くな…

予定日まで10日です!
妊娠後期頃から股関節がズキンと外れるように痛くなることがたまにありました。
今日19時頃お風呂に入ってから今お布団に入るまでの間に5回以上股関節が痛くて立てなくなりました。
痛くなるのは数秒です。
骨盤が緩んでるのかなと思ってトコちゃんベルトをつけて横になっていて、今は痛みは来ずに落ち着いています。
トコちゃんベルトをつけて落ち着いたということはただ骨盤が緩んだだけでしょうか?
それともお産が近いのでしょうか?
1人目を出産したのが4年前なのですが、股関節痛はなく、少量の出血のおしるしスタートで分かりやすかったので、お産の始まりが今回は違うのか、不安です😣💦

コメント