※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹の時、ずっと抱っこだったけど、治ったらちゃんと普段のように自分で寝てくれるようになりますかね?いつまで続きましたか?高熱3日目、コロナ陰性。

高熱3日目、コロナ陰性、おそらく突発性発疹💦
もうとにかくグズグズでずっと抱っこ😵
夜も座って抱っこじゃないと寝ません。。。
上のこの時はここまで大変じゃなかったのにと疲れてます😅
突発性発疹の時、ずっと抱っこだったけど
治ったらちゃんと普段のように自分で寝てくれるようになりますかね?
いつまで続きましたか?

コメント

ママリ

1週間くらい不機嫌病で、そんな感じでしてが、体調がよくなれば大丈夫でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間😳😳😳
    これは試練ですね😵💦

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    1人目だったので耐えられましたが、2人目だと大変過ぎますよね😫

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    上の子はお構いなしにあれやって、これやってと言われるのでもうカオス状態です😮‍💨💦

    • 4月25日
ちゅるちゃん

まさに今同じ状況すぎて思わずコメントしてしまいました😵‍💫😵‍💫はやく熱だけでも下がってほしいです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね🥺笑
    本人は元気やけど、体暑いしなんか可哀想ですよね🥲
    あと数日お互い頑張りましょ😅

    • 4月25日
たんぽぽ

私も今同じ状況です~💦
熱下がってからのほうがグズグズって聞くのに
熱出てからずっとグズグズです😭
寝るのもえらいのか寝てもくれない🥲

もうお熱下がりましたか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、熱は下がって本格的に発疹出てきました🥺
    でも、高熱だった時の方がグズグズだったような気がします😅
    大変ですけど、子供も戦ってますし、お互い乗り越えましょう😣❤️

    • 4月28日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    熱下がってすぐ発疹出ましたか?💦
    うちもそうだといいです💦
    頑張りましょう✊🏻

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、微熱まで下がったなぁって思ってたら、顔と首にうっすら出てました😌
    その日の夕方にお腹と背中にも出てきてました😊
    今日で発疹が出て、2日目ですがあとはもう引くのを待つのみです😅

    • 4月28日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    待つしかないですよね😂
    発疹出てくるまでも心配です😂

    • 4月28日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    うちも昨日熱が下がり無事?!発疹が出てきて
    グズグズもパワーアップです🥲笑

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グズグズのパワーアップは大変ですけど、でも発疹出てきて一安心ですね😂
    うちは、発疹でて4日目ぐらいで引いてきてます☺️
    ただ、まだいつもよりはグズグズが多い気がします😅

    • 4月30日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    4日目くらいでひいてくるんですね🥹早く良くなるといいです🥹

    • 5月1日