※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
その他の疑問

郵便物を郵便屋さんに紛失された事ある方いますか?息子の受給者証をずっ…

郵便物を郵便屋さんに紛失された事ある方いますか?

息子の受給者証をずっと待っていて、役所に問い合わせたら既に発送してるとのこと。
ここ数日は私の宛の郵便はなく、、。21日に発送してるようなので着いてないとおかしいんですよね。。

また車で多動の息子を制しながら申請しにいかなきゃいけないなんてなんだか腑に落ちません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

21日発送ならもう少し待ってみてもいいかなぁと。
土日も挟んでますし💦

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます!そうですね、もう少し待ってみます💦

• 4月25日
こまめ

今は木曜に投函などするど月曜日に配達になるしくみになってるみたいです!
金曜日だと火曜配達になるようになったみたいです!
なので今日の夕方の配達または明日一日待った方がいいかなって思います!

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます!郵便事情詳しくありがとうございます💦木曜投函は月曜になってるんですね、それは知りませんでした💦
    明日必要だったもので、どうしても気が焦ってしまい😅(明日はなしでも大丈夫になりました。)
    もう少し待ってみます!

• 4月25日
あべっか

今日の朝、届いてました‼

コメント頂きありがとうございます(^^)💦💦