※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れで病院行こうとしたらお断りされて心が折れました。子連れNGの病院はホームページに明記してほしいと思います。ワンオペで病院行くのは大変ですね。

土曜日から私が腹痛があって子連れでどうにか病院行くかなと思って電話したら、子連れはお断りと言われ体調崩しながらのワンオペで病院から言われて心折れました😭
家から一番近く内科で
胃カメラ痛くない!
丁寧!優しいなどクチコミ良かったのに〜。

え?子どもにいるんですか?騒がしいのは困るんですよね。うちで子ども連れはちょっとですねー。

ってめっちゃ嫌そうに言われた😭
そんな病院もあっていいとは思うけど
ホームページにでも子連れはダメって書いてて欲しい。
体調悪くてワンオペで直接言われると悲しい…😭
っていう愚痴です😭
ワンオペで頼れない時のママの病院って難しいですね😭

コメント

のん

胃腸科内科で働いてますが、ひどいですね😭💦
診察くらいならお子さん連れて来ても全然問題ないのに…😢って思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静かにできないでしょう?他の患者さんにね〜って言われてしまったら2歳4歳を連れては無理にきまってるので、ならいいですって言うしかなく…💦
    直接言われるとやっぱり悲しいので、ホームページに書いてて欲しかったです😭

• 4月25日
はじめてのママリ

内科の事務で働いてた時は
看護師さんとか見ててくれましたよ😞でもコロナだから前よりは
子供連れとか付き添いとか
ダメになった所多いですよね😢
私も預け場所ないのでなかなか
体調悪くても病院行けません😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の患者に騒がしいと迷惑だからと言われました〜😭
    直接言われると悲しいので、ホームページに書いてて欲しいです 💦
    優しい病院もあるの知っていますが、まだ引っ越してきたばかりで、見つけれてないです😭
    ワンオペきついですよね😭
    体調崩したら家事育児放棄して寝ていられる旦那がうらやましくてたまらないです…😂

• 4月25日