※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

通院が大変で体力がなくなってしまいます。移動や待ち時間も含めると3時間かかり、帰宅後は疲れ切ってしまいます。

切迫早産、自宅安静してる方。
健診や診察の日、めちゃめちゃ疲れません?🥲

皆さんは通院日外出時間どのくらいになります??
毎週通院受診してますか??

私の通院している病院は総合病院なので、まず外来行くまでにかなり歩きます😭
そして1時間は待ちます…
会計でも待つし…
薬もらうにも待つし…

移動時間も含めて3時間前後かかるので帰ってきてからバタンキューです😂😭

歩いてたらずっとお腹カチカチだし座っててもカチカチだし
もう体力無さすぎてヤバいです…

コメント

かな

めっちゃ疲れます🤣🤣
週一で外来受診してるのですがタクシー乗っていっても息切れすごいです🥺
病院が空いていれば移動含めてトータル1時間半くらいですかね🤔
血糖値の検査の時は3時間近く座って待たされて地獄でした🤣

  • ままり

    ままり

    私もだいたい週一くらいで通ってるので、通院で悪化してるんじゃ?と思います😅
    さくらさんはトータル1時間半なら羨ましいです🥺
    予約時間通り呼んでくれるんですね🥺

    血糖値の検査は最悪でした😂

    • 4月26日
  • かな

    かな

    安静って言われる割に退院したら結構体力使わされますよね🤣
    病院まで車で片道10分、病院で待ち時間や診察含めて1時間って感じです…!
    総合病院じゃなく産科と婦人科のみなのも短い理由かもしれないです!

    前日夜から絶食なのもあって生き地獄でしたね😂

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    10分近いですね🥺
    そして個人医?なんですかね?
    やっぱ総合病院はどこもかしこも遠いし待つし疲れます😭

    普通に気持ち悪くなりました😂💦

    • 4月26日
ままり

疲れますよね😭
まだ2週に1回なのですが、自宅で絶対安静!と言われウテメリン6錠飲んでます💦

先日の健診では薬局も混んでてトータル2時間半くらいはかかりました😇

食事、トイレ、お風呂以外はずっと寝転んでて!
って言われますが健診の日は座りっぱなし+移動で多少歩くので妊婦健診が1番ダメージ受けてる気がします😅😅

  • ままり

    ままり

    座るのも疲れるしちょっと歩くと息切れするし😭
    私も張り止め飲んでます😭

    混んでると絶望的ですよね💦

    私も基本寝たきりなので、通院の日は全てを無駄にされてるような気分になります😂

    • 4月26日
あお

めっちゃわかります💦
この通院が一番お腹によくないのではと思ってました😂家で寝てるのに歩くし、座りっぱなしだし。
週一、個人病院ですが、1時間以上は待ちます💦
ちなみに…入院になっちゃって今は待ち時間ないです笑

  • ままり

    ままり


    ですよね!!
    座ってるのも良くないとか言われるのに、どうにかならないのって感じですよね😭
    個人でも結構待つんですね💦

    入院されてるんですね😢
    入院のメリットは待ち時間ない事ですね🥺

    • 4月26日
  • あお

    あお

    ですねー😂待ち時間ないし!上げ膳据え膳、安静には最高の環境ですが、でも入院はしなくて済むならしたくないですね💦

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😅
    だからといって入院はいいとはならないですよね😅

    • 4月26日