※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性?タイミング合ってますか?もっと濃くなる?今日も使うべき?

排卵検査薬の画像あります。ルナルナだと27日が予定日で、今日から排卵検査薬使ってみました。いきなり陽性?かなり濃いのが出たんですが、もっと濃くなりますかね??これは強陽性ではないですか?
一昨日、昨日とタイミング取ってますが今日もとったほうがいいでしょうか??

コメント

いぬ

逆転するのが強陽性なのでもう少ししたら濃くなると思います😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊明日の朝もまたやってみます♪

• 4月25日
ぴくりん

もっと濃くなりますよ!判定線の方が濃くなると強陽性ですね!
でもこれも陽性かなと思うので、明日かあさってくらいには排卵しそうな気がします。
今日か明日でもう一度とれたらタイミングは完璧だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日からのびおりがで始めたので、明日か明後日排卵しそうです!!
    ちなみに女の子希望だったらもうタイミング取らないほうがいいですかね?🥺💦
    男の子も可愛いので、どっちでもいいっちゃいいんですけど...でも妊娠できればどちらでもいいので、タイミング取るべきですかね?、
    毎日してたら精子薄まって逆にしずらいとかあるんですかね...

• 4月25日
  • ぴくりん

ぴくりん

夜は検査されましたか??

もし女の子希望なら、今日の夜が強陽性になってたら、もうとらない方がいいと思います!

性別よりも、妊娠の可能性をあげたいのであれば、今日か明日でもう一度取る方がいいと思います🙌

確かに薄まるかもですが、それより排卵のタイミングに合うことの方が大事だと思うので、連続になったとしても、とらないよりとった方が、妊娠できる可能性はあがると思いますよ✨

卵子の寿命は1日もないくらいなので、排卵のタイミングに合ってないと意味ないですし!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はしてないです!先程トイレ済ましてしまったので、次のトイレで検査してみます!!4時間くらいトイレ開けたほうがいいんですよね?😥

ありがとうございます!主人が協力的かつ若いので体力有り余っていて、毎日でもokな人なのでまた検査薬してみて考えてみます💕

• 4月25日
  • ぴくりん

ぴくりん

4時間くらいあけた方がいいかもしれませんね💦

陽性に近い濃さになったら、1日2回検査する方が、排卵のタイミングがつかみやすいと思いますよ😊✨

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございました😊

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません
    先程また検査薬使ってみましたが、朝より判定線が薄いのですが、基準線と比べたら逆転している気がします!
    これが強陽性でしょうか??

上(右)が朝ので、下(左)が今の検査薬です。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し時間を置いたらより強陽性ぽくなりました!
    排卵検査薬初めてなのでよくわからなくて😓

• 4月26日
  • ぴくりん

ぴくりん

んーまだ強陽性って感じじゃないですね🧐
    私はもっと濃くなってました!

時間おくと濃くなるので、あくまで5分後の濃さで判定した方がいいです‼︎

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日もやってみます!!

• 4月26日