※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

主人が会社(隣県片道1時間)の寮に泊まってくる事についてです。私は心が…

主人が会社(隣県片道1時間)の寮に泊まってくる事についてです。私は心が狭いでしょうか?💦
主人の職場は家から片道1時間の隣県です。
勤務はシフト制で勤務時間も24時間勤務だったり日勤があったりとバラバラです。
日勤だと、朝5時間半に起きて、夜は7時半頃帰宅します。
最近日勤が3日間続くと、中日に泊まってきます。
早起きが辛いから、、と💦
私としては、帰ってきて欲しいのが本音ですが
身体を休めることも大事ですし何も言わずに承諾しているんですが、、。
24時間勤務もあるので身体的にも生活リズムが安定しずに辛いとは思うのですが。
その代わり、平日に休みな事もわりとあるので、
子供が幼稚園行っている間家でのんびりできたりはしています。

皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通えなくはないと思いますが泊まれるなら泊まってきてくれていいよって思います。

帰って来て欲しいのは寂しいからでしょうか?
寂しいんだよなーぐらいは伝えてもよいかと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私はむしろ泊まってくれたほうがご飯テキトーでいいし楽なので嬉しいです😂
うちも24時間勤務あるのでその日はめちゃくちゃのんびり過ごしてますよ笑
嫌いとかではなく息抜きと考えてます✨
全然許す!という感じです。

はじめてのママリ🔰

1時間の通勤ならしてる人もそれなりいるし、19時半帰宅という事は18時過ぎには退勤してるって事で、仕事自体は激務ってわけじゃないですもんね😅
奥さんが帰ってきて欲しいと言ってるなら頑張って帰ってきたらいいのにと思いますが、泊まれる場所があって、翌日の朝が楽なら泊まって来たいというご主人の気持ちもわかります😂
私なら夕飯作らなくて良くてラッキー!って感じですが🤣笑

まんまるしかく

5時半おきの1時間通勤はキツいだろうし車なら心配もあるのでむしろ泊まってきてくれた方がいいです😣💦
自分も楽できますし😛

はじめてのママリ🔰

私自身仕事してた時6時半に家出なきゃ行けない日がよくあってすごい辛かったので泊まれるなら泊まってもらいます💦
日中眠くなると仕事にも支障が出るので🥲

ママリ

1時間って普通じゃないですか😳わたし1時間半かけて毎日通勤してます、、電車ですけど🥱
主人も1時間車で通ってますよ😳全然泊まる距離じゃないです😳