※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊娠・出産

18日に移植し、今日でBT7になりました。採血に行ってきます。BT5は陰性、画像はBT6で、今日は薄くなっています。前回も化学流産で、今回もか...と思っています。

18日に移植し、今日でBT7になりました。
今日が判定日のため、これから採血に行ってきます。
BT5からフライングして、BT5は陰性、画像は上がBT6で下が今日です。
明らかに薄くなってますよね...💦

前回も化学流産。今回もか...と思っています...。

コメント

はじめてのママリ

尿の濃さとかでも変わるのでなんともいえないですねー
私が化学流産したときはもーっとうすかったです😭
今回妊娠できたときはBT6.7.8はほぼ濃さかわらずBT9ぐらいから急に濃くなりましたよー😊
うまくいってますよーに🥹💓💓

  • ふ☆

    ふ☆

    返信遅くなってしまいすみません。
    ひとまずはBT7で陽性という結果でした。あとはhcgの伸び方次第みたいです💦

    • 4月28日