※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

寝てる時に大声で泣き出す。生後二ヶ月です。さっき、寝てる時にいきな…

寝てる時に大声で泣き出す。

生後二ヶ月です。
さっき、寝てる時にいきなり大声で泣き出しました。
まさに火がつくように、抱き上げてしばらくゆらゆらすると落ち着きました。
今までこのような姿見た事ないのでびっくりです。

泣いた後ミルクも飲んだし、熱もなさそうなのですが、
怖い夢でも見たのでしょうか?

似たような経験された方おられますか?

コメント

ままり

よくありますよ☺️みんなそうだと思います!

  • あやか

    あやか

    よかったです!安心しました😊

    • 4月26日
三つ葉

怖い夢見たんだねーって思ってます☺️
寝言だと思うので、私は起こさないように抱っこはしないです😄

  • あやか

    あやか

    なるほど!赤ちゃんも夢見るんですね😊

    • 4月26日