※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子どもが熱で初めて休むことになりました。朝の連絡、8時前にするか、それより前に連絡するか迷っています。

今月から新しい職場なんですが、今日子どもが熱があり初めて休まないといけなさそうです😭
職場自体は8時には人がくるかなって感じで私は9時出勤です。
8時まで連絡するの待つか、1番偉い方にそれより前に連絡するかどうしたらいいでしょうか😵‍💫
それより前にするなら、朝からかけて失礼にならないか、何時がいいかなって悩みます😭

コメント

チム

朝から人がいるなら私なら早めにかけます😄職場も早めに知った方が対処方法を考える時間も増えるかと😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

偉い方の個人的携帯に連絡するってことですか??🥺

• 4月25日
  • チム

チム

私なら職場にかけます。
    直接携帯にかけたら、まだ寝てると悪いので。

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ8時まで待つって感じですかね🥺
    認可外保育園で、8時に出勤して8時には子どもが来るのでバタついてるかなって少し心配ですが、、😭

• 4月25日
  • チム

チム

それなら皆さん出勤する時間は8時より前ではないですかね?子供たちが来る時間に合わせて電話したらそれこそ後から怒られそうな気もするので8時少し前にかけてみるのはどうですかね?

• 4月25日