※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事タイムに夫がスキンシップを求めてくるので困っています。どうすればいいでしょうか?

皆さんの家事タイムはいつですか?

お子さんが寝てから?お子さんのテレビタイム?

そういう時間に、よし、片付けよう、と思ったりしても、夫も相手してほしいみたいで。
変な話ですが、お布団に呼ばれて延々とおっぱい触られたりとか…。
夫は家事全くしないので、定位置はお布団です…。

スキンシップも好きだし、仲良くはしたいんです。
でも、あまり長いと、私の家事の時間も睡眠時間もなくなるんです。
夜中とかだと、寝るまでずっと触ってくるんです。

昨日は眠いし辛くて、夫が寝そうなとこで「はい、もう終わり」って切り上げちゃいましたが、
可哀想だったかなという気持ちもあります。

皆さんはそういうのありますか?

コメント

夫の扱い雑になってます🤣
娘が小学生になってから、1時間早く起きるようになったので、その分早く寝たい、って感じで、大事にしなきゃ、とは思いますが、今はごめん😅って感じです。

ママリ

旦那との時間は一切ないです😊
家事は子供がテレビ見たり遊んでいる時にして、夜は子供と一緒に21時には寝てます✨

スキンシップは全然ないですね………
テレビ見たりしてる間に全部終わらせて、寝かし付けたらあとは布団でゴロゴロ携帯見て、早いと21時頃には私も寝ちゃいます。
朝子どもが起きるの早くなってきたので😵‍💫

スキンシップしてあげたい気持ちはあるけど、睡眠不足だとイライラで子どもに当たっちゃいますし💦💦