※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から新しい仕事を始めた方、慣れましたか?緊張している方もいます。同じ経験の方、お話したいです。

4月から新しく仕事働き始めた方いますか?
慣れましたか?🥺
4月中旬から働きだしてますが、久々復帰の専門職の新しい職場で緊張してます😭😭早く慣れたい…🥺3年近く働いてなかったので久々の仕事ですでに辞めたくなってるだめ人間です😭(辞めないですが🤣)
同じような方いたらお話したいです🤣❣️

コメント

まーりん

お仕事お疲れ様です!!
私はまだなんですが、5月の連休明けから新しいパートスタートです!緊張します〜!!!
お子さんは保育園ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    5月の連休明けからなんですね〜☺️羨ましい!笑
    コミュ症なのでまだ緊張してます😇😇
    はいっ保育園に通いだしました☺️
    一番下のお子さんは0歳児クラスですか?☺️

• 4月24日
  • まーりん

まーりん

お子さん保育園休まずに行けてますか〜!?
    そうです、1番下の子が4月から0歳児で保育園に通い出したのでパート始めることにしました😆お子さん何歳児さんですか❓

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないだ初めて熱で呼び出しくらいました🤣熱なんて久々なのでこれからよくあるんだろうなぁと覚悟しました🥺
    0歳児なかなか入れないのにラッキーですね😆✨
    一つ上の1歳児クラスです☺️
    ゴールデンウィーク後からだったらまだもう少しありますね😁扶養内ですか?😙

• 4月25日
  • まーりん

まーりん

そうなんですねぇ!うちまだ1回も呼び出しなく通えてるんですが、仕事始まったタイミングで熱出してきそうでビクビクしてます🤣今のうちに出しといて〜なんて思っちゃいます😂0歳児なかなか入れないんですね😲うちの地域では1歳の方が入りにくいと聞くので0歳で入園させました😆

あと2週間あります!😂でもあっという間に過ぎそうです🤣扶養内で調整してもらいます😆週4で1日6〜7時間くらいの予定です😁

• 4月25日
初めてのママリ

4月半ばから働き始めました🥺💓
仕事は色々覚えることあるし
育児や家事もありバタバタしてますが、周りの人がみんな優しくてなんとか頑張ってます😂