※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツジクロ
妊娠・出産

妊活1年目で、生理予定日2日前に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。不安なので、陽性反応が出ても赤ちゃんがいないことがあるのか知りたいです。

妊活1年目でになります。

生理予定日2日前ですが妊娠検査薬をしたら陽性?が出ました!

調べてみると陽性なのに病院行くと赤ちゃんがいなかったなどあるようで不安です。

陽性が出てもあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント

まい

質問みました‼
はっきり線がでてますし妊娠はしていると思います。生理予定日過ぎてからもう一度検査薬してみるか病院に行ったらいいと思います。
妊娠継続したらいいですね。

みこ

おめでとうございます!!
これだけしっかり線が出ていれば
ほぼ間違いなしだと思いますよ!💓💓

chip

赤ちゃんがいない原因はまだ胎嚢という袋が出来ていないか子宮外妊娠の可能性があるかと思います!予定日からだいたい1週間後で数ミリの胎嚢が確認出来ますので、それまで待ってみてはいかがでしょう(*´ω`*)
もし、それまでに出血や痛みがあればすぐ病院に行ってくださいね!

ちゃんと線もでてるし妊娠してる可能性大ですね💕ただわたしも生理予定日の次の日に試したら線が出てすぐ病院行ったんですけどはやすぎて赤ちゃんの袋確認できませんでした😂それから1週間後にまたきてねって言われて行ったら赤ちゃん授かってました(((o(*゚▽゚*)o)))だからもうちょっと待ってから産婦人科行くことオススメします!

なななーん

心配なら明日もう1度してみてわ!
私も同じようなことを思い次の日も
検査薬したらはっきりうつっていたので、
2回目もでたので
妊娠しているんだと確信して病院に行きました!!

natu

私も陽性でて、すぐ病院いったら小さすぎて見えなくて
一週間後にきて!
ってなりましたよ!そしたらギリギリみえるくらいのが✨陽性には違いないと思いますよ!おめでとうございます!

ペロ助

生理予定日から2週間経てばたいのうが確認できる時期ですし、もしかしたら小さな赤ちゃんが見えるかもしれません(^^)🌠
あまり早くに行くと何回も実費で通わないといけないので、少し待ってから病院に行った方がいいかと思います🎵