※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけに抱っこ紐を使っていたら、いきなり寝る前に強い泣き声が出るようになりました。どうしたらいいでしょうか?

いきなり寝る前のギャン泣きが始まりました😭😭😭昼も夜もです。
最近はトントンで寝かせていて抱っこで寝かせることが減っていたので、抱っこして寝かせようとすると嫌そうにします。抱っこ紐を使うと寝てくれるので、今日は昼も夜も抱っこ紐で寝かせました。
睡眠がスムーズになったなと感じていたところだったのですが、いきなりの強めの泣き、、😥どうしたらいいでしょうか😭

コメント

みいも

それだけ一日ですごい脳が吸収してキャパオーバーになってる証拠ですね。それを乗り越えるととっても、成長してくれます。
夢と現実が、あいまいで悪夢ばかり見てしまい不安なんですね。
本当に大変ですが、たくさん抱っこして怖い夢見たの?大丈夫だよ。お母さんここにいるよとお話しながら安心させてあげてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長している証拠なんでしょうか🥲泣き声もパワーアップして、何よりいきなり始まったのでびっくりしてしまいました、、
    安心できる声かけ大事ですね。
    何ができるようになるか楽しみに乗り越えたいです!

• 4月24日
myy

まだ眠くないとかですかね?
うちも上の子は出来るだけ同じ時間に寝かそうとしてたから寝かしつけの度泣いたので
下の子は眠くなったときに寝かしつけるようにしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    活動時間的にも眠そうで、目もこすって寝たいよ〜ってなってるはずなんですよね、、🥲
    あまり時間にこだわって、寝かせよう寝かせようとしないようにしてみます😂

• 4月24日