※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹の名言と、まさにの今日の私の夫について。8歳の娘と5歳の息子がいる…

妹の名言と、まさにの今日の私の夫について。

8歳の娘と5歳の息子がいる妹。先日実家で妹とあった時に妹が

「男は生まれてから大人までずっと自分のことだけだよ。」

と言いました。私はまさにそれ!名言!って思っちゃいました。笑

さっそく、、、、、
疲れてるからとお風呂前まで爆睡してた夫。色々バタバタしてたので起きてもらいました。
お風呂上がりになぜか今日はギャン泣きの娘。どうしても泣き止まず抱っこしながら夫と2人でなんとか肌着まで着せましたが、
もうあとは無理だなっと言われ託されました。

娘はまだ泣いてるしパジャマ着てないし、私は髪乾かしてないし服もタンクトップのまま、化粧水だってできてないのに、「いまのうちにお風呂入るね。」と。。。
お風呂の中でゆっくりYouTube見てましたよ😫
娘のお風呂上がりの残骸は放置したままです。

お風呂上がりは、
心のキャパが無くなっとるやろうけん俺は別の部屋いっとくね💦俺がおるとますます泣かせるかもやし💦と夫は別室へ。

娘はなかなか泣き止まず私はずっと抱っこして寝かしつけ中も「冷蔵にあるケーキを食べていー?」とか聞いてくるし、
やっと寝たーと思ったら夜ご飯の茶碗はシンクにおきっぱ、私のごはんを準備してくれるでもなく、すでに歯磨きして寝ましたよ。

本当に疲れてるのは私も知ってたし、だからこそ我慢して文句言うのをこらえましたが、、、、、、、

いくら疲れてるとはいえ自分のことだけすぎません❓❓❓笑 怒り通り越してびっくりです。

どなたか共感して下る方いらっしゃいますか?笑

コメント

もな👠

うちも自分の旦那くそだなと毎日思ってますが、ちょっとマシだったんだな…と思ってしまいました。ひどすぎます、旦那さんww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、本当です😂でも、毎日こんなひどいわけではなくもうちょっと色々してくれます😌いつもより疲れてはいたんですが、にしてもな!もう少しこっち気にかけてくれても良くないか?!って思っちゃいました😂

• 4月24日
ママリ

我慢されたのが凄いです👏🏼
私ならめちゃ態度に出します笑

言いように言ってますが
結果逃げてますよね🤣

逆に同じ事されたら
怒ってくるんでしょうね😇
同じ事味わせてやりたくなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

態度にはめちゃくちゃ出ちゃってたと思います🤣
    今度、私もう疲れたし眠いからあとよろしくねって言ってやりたいです😂

• 4月24日
ママ頑張ってます

ごめんなさい。
流石に酷すぎますね

そんな私の旦那は上の子の時デキ婚で一緒に暮らしてなかったんですが仕方なく会いに来るって感じで論外でした🤣笑
ですが一緒に住み始めて行くうちに何も言わずに色々やってくれるようになりました

ご主人もきっと成長して行くと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき夫が起きてきて、先に寝てしまってごめん🙇と謝ってくれました🙂
    でも、本当に疲れてたのは分かりますが、せめて寝る前に一言くれれば、こっちもそんなにきつかったら早く寝なよって心からいえるんですけどね💦
    仕方なくってなかなかですね!でも、成長されたということはキコさんの接し方がきっと良かったんでしょうね🤗

• 4月24日
おもち

男は永遠に自由ですよねーーー

種だけ巻いてあとは放置。羨ましい。
男に生まれたかったーと思うと同時に
男ってこの世に必要なんかと思う瞬間ですよね。
(男の子お持ちのお母さんにはほんとに大変失礼。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当自由ですよね😭
    髪を切りに行くのも飲みに行くのもでかけるのも当日決定事項を伝えるだけでいいんですもんね😫
    2人の子供なのにこの差はなんなんだろうと思います💦

• 4月24日
かーちゃん

え?!ひどくないですか?
そんななら旦那いらないです。余計な仕事増えるしイライラするだけだし。
すみません、よその旦那様なのに…
でも共感というより度を越えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、ほんと今日は酷かったと思います!
    さすがに今日疲れてるから多めにみようと思って本人に文句言うのは控えましたが、どうしても自分の中で消化できず、ここに書き込んじゃいました😫

• 4月24日
  • かーちゃん

かーちゃん

いつもではないんですね!それを聞いて少しホッとしました💦
    うちは旦那が体調悪い、と言って機嫌悪くなるときあるのですが、正直めんどうなので実家に帰っててほしいくらいです😖

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもはもうちょっとしてくれます!ちょっと思いのまま書いちゃったので後から見直すとだいぶ夫を悪人にしちゃいました😱すいません💦
    でもかーちゃんさんが言われてるのわかります!!
    きついーとか体調悪いーとか言われても本当正直面倒だなって思います😭
    きついなら休んでていーよっては言いますが、正直横になられてると腹が立ちますしこっちもしんどいんだよって思っちゃいます。。
    逆に、、、夫が疲れてたりする時にちょっと休んでていーよって言った時、どこまでを許容範囲にしますか??
    鵜呑みにされてぐーすかぐーすかいつまでも寝られても腹が立つし、かと言って文句を言うと、じゃぁ休んでいーよとか言わないでとも言われるし、最近よく分からなくなってきまして😂 
    逆に質問してすいません💦しかも長々と😱

• 4月24日
  • かーちゃん

かーちゃん

いえいえ!吐き出してもらって全然良いんですが、それが毎日だとしんどいですよね😅なのでそうじゃないと分かって安心しました😌

そう!腹立ちますよね!うちは二日酔いですね。朝いつまで寝てるの…??ってことがあります。朝方に帰ってきてしんどいの分かるけど、、遅く起きてきてソファーでゴロゴロされるのも何だかなー。そういうの見ると腹立つので子どもと公園とか行って旦那放置しときます😅
    もう少しお子さんが大きくなったらパパさんと遊びたくて起こしたりするかも?うちがそうなので。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切にありがとうございます😭
    旦那放置いいかもです!旦那を視野に入れるからはらたつんですもんね😂笑
    子供がパパを起こしてくれたらそれはそれで、夫から文句言われなくなるのでありがたいですね😂はやくそうなって欲しいです😊
    私の口に付き合ってくださりコメント本当にありがとうございます😊

• 4月24日