※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

土日は疲れるけど、平日は楽。同じ境遇の人いますか?夫との喧嘩が増えてイライラ。赤ちゃんとの平和な平日が良い。

なんか、土日の方が疲れて、平日の方が楽なんですけど
同じ方いませんかー?😭
土日にどこ行くか考えるのも面倒だし
夫がいるせいで喧嘩も増えるしイライラ倍増です😭
ゴールデンウィーク憂鬱かも…

平日は赤ちゃんと2人なのでリズム乱されることもなく
平和に過ごせます…笑

コメント

ままり。

すごくわかります!ワンオペした土日の後の月曜日、疲労困憊でした。。ずっと一緒、そして天気悪い時は最悪ですよね🥹

• ママリ

ママリ

天気悪いとどこも出かけられないし辛いですよねー😂💦

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

まさにそうです!
同じ方いないかなぁとママリで検索しました😂(笑)

ほんとご飯も1人なら楽なのに、朝昼晩と作らないといけないし、子どもも夫がいるからわがまま倍増するし。。

最近休みの日なのに全然楽しくないです。
同じくGWがほんと憂鬱です😭💦

• ママリ

ママリ

同じ方いて安心しました❤️
    うちも私1人ならカップラーメンとか昨日の残り物とか、好きに食べられるのに、、、
    GWどこも混んでそうで出かけたく無いし、かと言って家にいるのも嫌だし、近所の公園くらいになりそうです😂

• 4月25日
yh★まま☆

今本当同じ事思ってました!
平日は上の子達も保育園や小学校行ってるし、旦那も仕事でいないし、何も気にせず過ごせるけど、土日は全員いるし、旦那に至っては家事育児全く協力なく下の子がギャン泣きしててもひたすらゲーム。お風呂も一人で入って私が3人共お風呂入れるので晩ご飯遅くなり旦那不機嫌。爆発しそうでした!

• ママリ

ママリ

夫がいないなら何でも1人でやらざるを得ないけど、
    夫がいるのに何もしないって、本当にイライラヤバいですよね!!😂
    何で旦那さん1人でお風呂入るんですかー😭‼︎‼︎‼︎

• 4月25日
  • yh★まま☆

yh★まま☆

いないなら全然我慢できるけど、家いるのに子供には構わずゲームしたりスマホ見てたりこっちが睡眠不足だと言ってるのに昼寝したり。。。
    ごはん遅くなって機嫌悪くなるなら一人だけでも入れてくれって思いました😂

• 4月25日
みくろ

わかります〜😂土日ツラすぎます。平日は平日でバタバタするけど、土日の喧嘩率はヤバいです。

• ママリ

ママリ

なんですぐ喧嘩しちゃうんでしょうね😭
    今日は平和でした〜😌💕
    旦那が帰ってくる前に2人寝かせたいですっ!笑

• 4月25日
ママリ

私も平日が楽です。。
ダラダラ過ごしてるので🤣

• ママリ

ママリ

わたしもだらだらしてます😂ゲームしたりネトフリ見たり昼寝したり、平日最高だなって最近気付きました😂❣️

• 4月25日
ママ

平日の方が楽です!!!
土日もどうせワンオペだし、それなら1人になれる平日の方が断然楽😹