※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんぱん
子育て・グッズ

寝かしつけ中にトイレに行きたくなり、娘をベッドに置いたら泣き止んでいたが、3時間後にまた泣いていた。起こすのか悩む。

寝かしつけ中にトイレに行きたくなり、娘をベビーベッドに置いてトイレへ。
娘はギャン泣き、でもトイレから出る頃には泣き声は止んでいたのでそのまま寝かせました。
が、今ふとんを掛け直しに行ったらまだヒックヒックいってました!!寝かせてから3時間近く経つのに・・・!
ごめんよー(ToT)
すぐに抱きしめてあげたいけど、起こすのもかわいそうで悩みます・・・

コメント

かん☆つぐママ

思い出して泣いてる感じですかね?さすがにトイレ以降泣いてたわけではないと思うので。夜泣きに繋がらなければ良いですね😅
明日が特に予定なく、心身少しゆとりがあれば、落ち着くまで抱っこしてあげても良いかなとも思います😊

• れもんぱん

れもんぱん

寝ながら泣いてる感じで、さっきは少し声も出てたけど今は静かな寝息になりました(>_<)

私が風邪をひいているため、なるべく休息したいのもあり、、

夜泣きしない子なのですが、もししたら抱っこしてあげようと思います!

こんなつぶやきにコメントくださってありがとうございます!!

• 11月15日