※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

節約のためにとんぺい焼きを作ったが、子供たちが嫌がり、イライラしている様子。好き嫌いしない子が羨ましいと感じている。

節約のためにとんぺい焼きを作りました。
卵が嫌いなチビ達はご飯見た瞬間
えー、これ?
っとすごい嫌そうな顔しました。
嫌だろうなって思いながらも好きな物ばかりも作られないので少しでも卵になれてほしいのに。
あんのてい吐きそうな顔しながら箸が進みませんでした
まじご飯作る気失せる。
5歳の息子なんか涙流しながら食べるほど。
なんなんまじ
そんなあたしの作るご飯嫌か?
こっちだって好きで作っとるわけじゃないわ
イライラする
好き嫌いしない子が羨ましい。
なんでも食べてくれる子がいい。
親子丼だって作りたいのに
ずっとこんなんだったら耐えられない

コメント

てんこもり

こどものご飯づくりって本当に苦行ですよね…

なんも食うなや!!ってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしボロカスいっちゃいました、、、笑
    もーあんたのご飯明日から作らんけ
    白ごはんだけ食っとけっていったら
    うん、わかった
    って笑
    それ言われて余計腹立ちました😂

    てんこもりさんのお子さんは好き嫌いないですか?

    • 4月24日
ぽち

うちの息子も卵苦手です。
そして、家のご飯が苦手なようで、園では完食、自宅では残してばかり。毎日ご飯捨てるばかりで凹みます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒すぎてびっくりしました!
    家では魚も嫌がるんですけどなぜか保育園の給食では完食。
    保育園の魚は美味しいだとか。
    そんな不味いご飯作ってないのに😂😂
    心おれます。
    お子さん何歳ですか?

    • 4月24日
  • ぽち

    ぽち

    3歳です。炭水化物好きで、ちょっとでも野菜入ってると食べないと。
    ご飯作りたくないです

    • 4月24日
4k..mama

うちも嫌いな物の時は息子がえーーこれ嫌い😩って言ってますが、最近空気読める長女が「ママが作ったから美味しいでしょ!文句言わないで食べなさい!」と私のかわりに食べるよう促してます😁笑
それでも食べない時は食いしん坊の次女がかわりに食べてます😂笑
もうイライラしちゃうんで、豚平焼きは卵で包まない!
親子丼も卵なしで作っちゃう!
(親子じゃなくなるけど😂)
とかにしましょう😭✨
せっかく作ってるのにうぇーー🤮みたいな感じだと本気で作る気失せますよね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど全部吐いちゃいました。笑
    よっぽど嫌だったのかな😅
    もー卵は食べさせないようにします😑

    • 4月24日
怜

うちの子達も好き嫌い結構あって、夕飯は白米だけの時よくあります。味噌汁作っても大抵飲まないし。
親子丼とかは食べたい人だけにして、嫌な人は白米です。
何でも好き嫌いなく食べてくれたらなぁと思います。

deleted user

うちの2歳半の息子も卵嫌いで、卵焼き出すと、あーんオエー!ってギャグみたいなことしてます笑
上の子がアレルギーだし、もういいやと思って食卓に出さなくなりました😂
給食は卵食べてるみたいだしまあいいかと思ってます笑

レトルトやチルドやお惣菜など、これおいしー!!ってふたりとも食べてます😂
私メシマズじゃないはずなのに笑