※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

嫌なもんは嫌なんです、この気持ちわかりますか?😭私の旦那はAPEXってい…

嫌なもんは嫌なんです、この気持ちわかりますか?😭私の旦那はAPEXっていうゲームにどハマりしてます。娘と私は1階に寝て旦那は2階なので夜20時半には2階に行きゲームをはじめます。(娘はミルク飲んで寝る)
その間はヘッドホンとイヤホンをはめて話しかけてもイライラして返されるか、無視。聞こえないといいわけ。
毎日オンライン通話。その中に前の会社からの女もいてつい最近離婚しそうとか、色々私の旦那に個別でLINEして来ててそれにもモヤってます。
とうとう私とその女と、どっちの方が毎日話してる時間多いんたろうと言いました😂明らかその女だろうなー

別に子育てにも協力的だし……だけど、ゲームが始まると周りが見えてなくて急ぎの用でも今ゲーム始まったから待って!とか、コンビニ行きたい、とかも友達が0時頃落ちるからそれまで待って!とか
そーこーしてて、コンビニ行ったら行ったで、その女から「ねえ〜もう約束の時間すぎたのに来ないってどうゆうこと?」とLINEきます。笑

結局何が許せないのかよく分からない文になったけど
とりあえずもやってるって感じで……

コメント

ままり

うちの旦那もAPEXとかのゲーム好きなのでお気持ち少し分かります〜🤣

たかがゲームしてるだけなのに話しかけたりしたらイライラされるとは?ってなりますよね。笑
オンラインで対戦してるとその間はなかなか抜けれないだろうし仕方ない部分もあるのかなーとは思ってますが😵‍💫たぶん、ゲームをされるのが嫌なのではなくその間置き去りみたいにされること、ましてやその相手の中に女がいることがモヤっとするポイントなのかな?と思いました。

旦那はオンラインゲームするとしても男ばっかりなのでそこまで考えてなかったけど、女がいたらわたしも絶対いい気持ちしません😇

• ママリ

ママリ

APEX少し恨めしいです🤣
    ほんとに、私からしたらたかがゲームだけど旦那からしたら命かけてます🤣

ほんとそうかもしれないです…
    私は蚊帳の外なのに楽しそうな女の声とかヘッドホンから聞こえてきたらもう😇🔪🔪

• 4月24日
  • ままり

ままり

ほんと、たかがゲームのくせにそんなに本気になる必要ある?って思っちゃいます🤣

それは間違いなくむかつくやつです😇てか、女も女ですよね。普通相手が既婚者子持ちだったら少し気遣いません?😂
    そういえば、わたしの同期も旦那が女とオンラインゲームしてて相手の女がキャピキャピ話してるのがすっごいムカつくって話してたの思い出しました。笑

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

も〜ムカつきますよね?!?!😭私ならしないです!でも向こうの女は気にしないというか旦那が嫁とコンビニ行ってくるって行ったらはあ〜い🎶って感じで15分も経つと まだあ〜??待ってるよお。お疲れえって感じで😇😇😇

同期さん気持ちわかりますよ!🙋‍♀️笑
    PS4壊れろ……壊れろ……

• 4月24日
  • ままり

ままり

その女は独身なんですかね?😵‍💫時間あって暇そうだし…笑
    結婚してたら相手の奥さんの気持ち考えるから既婚者とそんな距離感で接しないと思うんですけど🤣
    待ってるよお。とかもし旦那が言われてるって想像しただけで寒気がします😇

しかもその女は結構年上で、そのくせに高めの甘えた声で話してるから余計にイライラするって言ってましたね。笑
    ままりさんの切実なつぶやき笑いました🤣
    ゲームするのが悪いって言ってるわけじゃないんですよね!節度をもってやる分には構わないんですけどそこの線引きが難しいですよね〜😔

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

結婚してるけど上手くいってないそうです😇
    鳥肌もんですよ……🥲
    旦那がそれに合わせてないだけまだマシなのかな…

APEXしてる女子って皆同じ声なイメージです😂
    そう!そこなんです!
    ゲームは私もするし悪くないけどゲームする男はやりこみますもんね…😒
    なんとかさせてみよう……🥲

• 4月25日
  • ままり

ままり

そりゃうまくいかないよって思っちゃまいますね😇笑
    そうですね、むしろ旦那さん側からそういうことしてたらほんと殺意しか沸かないですけど、相手が勝手に近寄ってきてる感じあるのでまだマシなんですかね…いやでも正直関わってほしくないですよね😇

めっちゃわかります😂
    高めのアニメ声多くないですか?笑
    オンラインでやってても、あくまで家庭優先にしてくれるとか交渉してみる価値ありですね!

• 4月25日
®️®️

うちの旦那もAPEXやってるのでめっちゃ気持ちわかりますー!!!

ゲーム中だと手が離せないので次女がギャン泣きでも無視だったりとか、あまりにも酷い状態だなと感じたので、文句言いました。

一緒にゲームやってる人は職場の後輩の独身男のみなので、独身とは生活リズムも合わなくて、ほんと「なら独身になれば?」と、イライラします😇😇😇

• ママリ

ママリ

APEX恨めしいですよねー🤣
    無料でそんなにたのしいなんて😇🔪🔪

ありましたうちもそれ…
    泣いてても結局チーム戦だと手が離せないとかで私があやしてました💦

ですよね……独身の人が周りに多くて、お前は違うんだぞと😇

• 4月24日
  • ®️®️

®️®️

そうなんですよね。
    その間、こっちがあやすしかない。
    家事やら何やらやること山ほどあるのに😇😇😇

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

気楽にゲームできて羨ましいですよね😇😇😇
    娘が寝たあと自由時間でも何かとやったら気づいたら寝落ちなのに😇😇😇
    くそぉー🔪

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ママリでは分かってもらえるのでほんとこのアプリに毎日支えられてます𓀗…ヨボヨボ

• 4月24日
  • ®️®️

®️®️

ほんとですよねぇー!!
    わたしなんてもうどうぶつの森1ヶ月以上できずに寝落ちしてます、、、
    休みの日はやることいっぱいで、旦那みたいに昼間っからゲームやる余裕もないし😇

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

休みになるとおっしゃ!エペろてゆってます😂爆笑
    娘もパパ1回も呼ばないしママママなんでザマーミロ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

• 4月24日
  • ®️®️

®️®️

うおおおおそれは羨ましいいいいい!!

うちは私よりパパなので腹立ちますうううううう😟‼︎‼︎‼︎‼︎

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

いやだ!それはさみしい!😭
    でも仕方ないですよね😒ママはいつも一緒だからその分ずっと優しく無理だけど旦那は調子よく甘やかすし😒
    結局ずるい😒😞😫

• 4月25日
ママリ

私はiPad粉々にしてやりましたよ😂女とLINEしてるiPhoneも私だったら粉々案件です😇前の会社の人とプライベートまで話す必要ある?て感じです。

• ママリ

ママリ

強いー!🤣🤣🤣
    iPad粉々はまじで強いです🥺❤️でもしたい!笑
    ほんとそれなんですよー🥲
    しかも!女の方は個人でわざーわざ〇〇さんっ🎶みたいな感じなので引きずり回したいです😇

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

私だったら我慢できずに旦那の携帯奪って車に閉じこもって女に鬼電します2人とも引きずり回しましょう!子供がいなかったら私多分女もぶん殴ってます😇

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ強い!😍
    友達に欲しいです❤️笑
    ほんともー心の中ではiPhone粉砕だし女も🔪です😇

• 4月25日
なる

うちの旦那もAPEXにどハマりしているのでめっっっちゃ分かります!😇
シーズン?が始まったとよ〜と言ってそそくさと自分の部屋に篭ります。😅
次男と末っ子が同時泣きした時に助けを求めに行ったら、今行った方がいい?今いいところやとよね。って言われた時には駄目だこりゃ🤦‍♀️と思いましたね。助けて欲しいから行ってるのに!!!笑

うちも同じく平日は私との会話よりヘッドフォン越しの友達との会話の方が多いと思います😂ありえない😂😂
今まで女の人とやってる会話を聞いたことがないのですが、聞こえた時には耐えられそうにないです😭

• ママリ

ママリ

シーズン!🤣うちの旦那も言ってます🤣🤣笑そしてなんかランクあるとかで😇
    え!まっったく同じです!😂

今いいとこなんよね、それ今?後ででもいい?

と言われます😂今必要だから言ってんだよねバカか😇😇
    もう!!ほんとに!!ウザイですよね😅会話無くなるし😇
    女とゲームまじでいらいらしますよ😇😇😇🔪
    私が娘でてんやわんやしてる時、高ーい笑い声とかヘッドホン越しに聞こえますからね😇殺意🔪

• 4月24日
なる

ランク!!言ってますね!!😂笑
ダイアモンド?マスター?みたいなのを聞いた事があります!

いや、ほんとウザいです😇😇
末っ子が新生児の時は私と末っ子は一階に寝てたんですが、主人の部屋が隣にあって本当にうるさくてうるさくて、、😇
ヘッドフォンして喋ってるから声量がおかしいんですよね😂笑

それは殺意ですね🔪😇😇😇
そんなにゲームしたいんなら離婚して好きなだけやれば?って最近思ってます。😇
相手が独身だと時間の感覚狂ってますよね!うちは土曜日の夜とかは朝の5時までやってて殺意です🔪😇😇

• なる

なる

ごめんなさい🙇‍♀️
    返信するところを間違えてしまいました🙇‍♀️💦

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

言われても分からんしドヤられてもいらいらします…😂
    それですよねー!!😂
    ほんっと声でかくて😂最近暑くて旦那部屋開けて寝るので下までもろ聞こえで😇😇

やりますよね〜😅うちの旦那も今日は3時半までやってたそうで😇で、昼頃起きてきて
    朝から手伝えよと😇ボケがと😇🔪 🔪 🔪 🔪 🔪

• 4月25日
  • なる

なる

同じく、、🤔😂笑
    どこに体力を使ってるんだよーと思いますね😇プロにでもなりてーのかと😇😇たかがゲームなのに😇😇

え〜それは迷惑!!!笑
    娘ちゃん起きたりしないんですか?😖

ほんとそれですよ🔪😇
    ボケですよ😇😇😇
    起きてきて眠たそうにしてるのも腹立ちます😇自業自得😇😇
    起きてきてから家事や育児は手伝ってくれますか?🥺

• 4月25日