※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、発言が女々しすぎませんか?😂私が家事をしているときに風呂…

うちの旦那、発言が女々しすぎませんか?😂
私が家事をしているときに風呂に入ると言い出すから、もう少し待ってって言ったら👨「おれは風呂も入っちゃいけないの?」
子供が寝る時間だからテレビ消してって言ったら👨「おれは好きな時にテレビ見れないの?」
家に食材があるから外食断ったら👨「おれは外食すらできないの?」
義実家に行こうと言われて(夫婦間で前に色々あって両家に迷惑かけたので、私はしばらく義親とは会いたくないことを旦那は知っています)嫌な空気を出したら、👨「おれは実家にすら帰っちゃダメなの?」帰っちゃダメなんて言ってません、私は行きたくないだけで

とにかく、「おれは◯◯しちゃいけないの?」ってよく言います
あたかも私が彼の行動を制限してて不自由な暮らしをさせてるみたいな言い方ですww
みなさんのご主人も言いますか?😂笑

結婚する前に戻れたら、絶対あいつとは結婚しないw

コメント

ママリ

うちの旦那は言わないです😂
しちゃいけないんじゃなくて、タイミングの問題だろって言っちゃいます😅

まめ大福

うちも頻繁ではないですが、たまにそういう発言します😓
いちいち構うとイライラするので、私は相手にせずに「ですね」と冷たくあしらってますが笑

ママリ

うちの旦那も毎日言ってきてうんざりします、、、
なんなら「俺が死んだらいい」まで言ってきてだるいです笑

空色のーと

鬱陶しいですね😂
うちは言わないです💦

Yu-mama

うちは言いませんがもし、言われたら「周りを見て行動出来ないの?しちゃいけないかどうかなんて子供でもわかることだよね💢」って言いますね。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は言いませんが「周りを見て行動出来ないの?子供がいる親として自分のことより子供優先に生活するのは当たり前だよ。いつまで独身気分なの??」って言っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

絶対に言いません😂😂
そんな屁理屈ばっかイライラしますねw

もし言ってきたらガツンと言いますw

夫もたまーに言います。
私は家事もしちゃいけないの?
子供の寝かしつけのためにテレビもけしちゃいけないの?
家でご飯も食べちゃいけないの?
私も義実家に帰らなきゃいけないの?
と全部言い返してしまいます🥺笑

私も、絶対結婚しませんw