※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトやダイエットについて教えてください。産後の体型やダイエットに成功した方の経験を知りたいです。初マタで不安があります。

オススメの産後の骨盤ベルト等教えてください❤️‍🔥

産後のダイエットに成功した方いらっしゃいますか?
初マタなのでお産や子育ての不安もありますが、自分の産後の体型も不安です💦

骨盤矯正のベルト(メーカー等)やダイエットでおすすめがあれば教えて頂きたいです!

宜しくお願いいたします!

コメント

骨盤ヨガは毎日寝る前と起きてすぐ布団の上でしました。
あとお風呂入るまでは筋肉使う運動して、お風呂はいってからは筋肉使わずストレッチとマッサージだけしてました。
ご飯中は飲み物飲まずに食べ終わってからお水をゆっくり飲む。
お菓子はOKジュースは飲んでも1日1杯ほかは水って決めてました。

骨盤ベルトは使ってなかったですが、骨盤の治したら脚にもお腹にもいいです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

たくさんありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月24日
むぎ

整体師が開発した骨盤ベルトって言うのを買ってみました。
「fitkeep」ってやつです!
第一子の時購入してた骨盤ベルトは授乳で座り直す度にズレて付け心地が悪く、最後はつけてなかったので、第二子の産後はズレないやつを探して辿り着きました!
口コミも良かったし、産後着けるのが楽しみです!
成功談でなくすみません💦
期待も込めてコメントしてしまいました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ものによって使い心地とか違ってくるんですね💦
    fitkeepは聞いたことなかったので調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日