※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プラレールに詳しい方へ。蒸気が出る大きなトーマスセットを誕生日プレゼントしたい。車両とレールが別売りのようなので、トーマスとパーシーを走らせるためにおすすめのセットを教えてください。

プラレールについてお詳しい方教えてください!
今度、発売される蒸気が出る大きなトーマスがほしいらしいので、誕生日に買おうと思っています。
このセットは車両もレールも付いていないみたいなのですが、他に買い足したらよいセットを教えてください!
トーマスとパーシーを走らせたいと本人は言ってました。

コメント

ママリ

これは大きいトーマスから蒸気が出るらしいですね!
なので普通のプラレール買えばいいのかな?って思います。
違ったらすみません。

添付するこういうトーマスもありますよ!
これは走るトーマスが蒸気を発するやつです!
息子は気に入っています!
こっちの方が古いですけどね😅
一応参考までに。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    大きいトーマスがいいらしいんです💦添付いただいたものだとレールも車体もついてて安上がりなのですが、大きいトーマスは走る車体もレールもなくて😭
    ちなみに、添付のものから、レール等買い足したものがあれば教えてください!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

大きいのがいいんですね!
    トーマスだけでも3000円くらいしますもんね😅
    うちは義実家に買ってもらって実家でパーシーとか買ってもらって、プラレールは自分たちで買い足しました!
    ありがたいことに近くにプラレール屋さん?があってレールとか中古で安いのがあるので、必要なレールを買い足してる感じです!

息子は踏切と坂レールを中古で買ったのがお気に入りです!

• 4月24日
  • ままり

ままり

返信おそくなってすみません、教えていただきありがとうございます。中古店でパーツごと買えばいいという発想はなかったです!中古プラレールも売ってる鉄道模型屋さんなら近くにあるみたいなので、見てみたいと思います!

• 4月27日
げっそー

例えばこういうレールのみのセットと単品でトーマスとパーシーの車両買うのでもいいと思います👌

• ままり

ままり

ありがとうございます!いろんなレールがついてるセットがあり、しかもAmazonだと安いんですね😳

• 4月24日