※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

面接でどういう風に答えればまだましですかね?😱笑私は恥ずかしながら中…

面接でどういう風に答えればまだましですかね?😱笑
私は恥ずかしながら中卒です。高校は通信制に行ってましたが友達もおらず、できず、楽しくなく孤独すぎて一年で辞めてしまいました🥺
なぜ高校を中退したかと聞かれた時などどう受け答えしたら採用に繋がりますかね?😅

コメント