※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤしてて... 一昨日に保育園の集金があって、自分の財布のお金じ…

モヤモヤしてて... 一昨日に保育園の集金があって、自分の財布のお金じゃ足りなかったので、旦那の財布を覗きました。その時6000円くらい入ってたんです。いつも旦那は現金入ってないので、なんでだろ〜って思ってたけど、喧嘩中で聞けず💦仲直りしてから聞いたら、入ってないよ!見間違いだよ!の一点張りで。私の見間違いなのかな?と思うけど、本当に入ってたと思うんです。旦那は不倫前科ありなので不安です... バレたらただじゃおかないよ、と言っておきましたが😭不安、、

コメント

いつも現金が入っていないと分かっていて覗いたのですか?

まぁ、入っていたのを見たのに見間違いと言い張るのは限りなくクロに近いと思います✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

小銭は入ってるので!
    保育園の集金で200円足りなかったのでそのくらいならあると思いまして💦

見間違いだよ!とずっと言われてて私の見間違いなのかな、、と思い始めてますが、あったと思います、、、

• 4月24日

退会ユーザー

かなり怪しいですね…
    前科があるなら、不倫とはいかなくても、浮気くらいはしているかも…
    何より、あったものを無いというのはおかしいです🫠

• 4月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あまり問い詰めると逆ギレされると思うので聞きづらくて、、でもずっと頭の中でモヤモヤしてて😭

• 4月24日
チビママ

6000円入ってたのを見たということなら見間違いじゃないと思いますが…😖

入ってたものをママリさんの見間違いだ!と言い聞かせてくるの怪しいですね😒

前科ありだと不安になりますよね😥

• ママリ🔰

ママリ🔰

なにがほんとなのか分からなくてモヤモヤします😭💦

• 4月24日
mini

6000円見たのに見間違いって言い張るの無理ありますよね😭
なにか隠したいことがあるんだろうなーって勘ぐってしまいます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

もし同じ状況になったらどうしますか?😭💦

• 4月24日
  • mini

mini

見間違いって思えないからスマホと財布出して。断ったり、操作してから渡すならもうクロだと判断します。って言います😌

• 4月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

会社携帯、プライベート携帯、財布チェックしましたがなにもでず😭💦まあ一回バレているので徹底的に証拠隠滅されてる可能性もありますよね😭😭今回はもう仕方ないですかね😭

• 4月24日