※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前「しろう」の漢字に悩んでいます。どんな漢字がいいでしょうか?

男の子で、しろうという名前を付けるか悩んでます。
名前は主人が考えて、漢字は私が考えるという形なのですが
漢字がどうにもわたし的にしっくりきません😅
当て字でもと悩みましたが、色々漢字って難しい😭
皆さんの周りもしくはお子さんで、しろうという名前をお持ちの方どんな漢字でしろうくんと読みますか?
参考までによろしくお願いします。

コメント

ひまる🌻

周りにいなくて回答になってませんが「しろう」くん素敵ですね(*´ω`*)
私も男の子なら「〇〇ろう」など考えてたので😆
私ならせっかくの渋い(良い意味で)名前なのでシンプルに志朗とかにします😆

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

知り合いに紫郎くんがいます☺

後、昔の同級生で士浪くんっていましたよ✨

はじめてのママリ🔰

娘の同級生に志郎くんがいます⭐️

ゆーこりん1120

先輩に嗣朗くんいました!めちゃくちゃ爽やかイケメンでしたよー😍