※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる^^*
妊娠・出産

妊娠中にお尻が切れて出血しました。痛みはないが心配。産院に電話して相談しようと思っています。同じ経験の方いますか?

現在2人目妊娠初期の段階ですが便秘になり久々に便意を感じ踏ん張ったらお尻が切れました😨拭いた時に血がついていてびっくりしました😵痛みなどはありません💦

次の健診が2週間後なのですがさすがに2週間待つのは悪化したりしたら怖いので月曜日に通っている産院に電話して行ってみようと思っています。
お尻が切れて産院に行った方いますか?
1人目妊娠中の時は切れなかったのにと少しショックです😅

コメント

🥨

よく切れ痔になるのですが(笑)、軽度であれば放置してても数日で治りますよ〜💡
便秘の薬が欲しいとかで行くのはありだと思いますが、私は切れ痔で受診した事はなくいつも自然に治ってます😂

• まるまる^^*

まるまる^^*

コメントありがとうございます😊
    1人目の時は経験してなかった事でびっくりしましたがコメント見て安心しました☺️
    次の健診で便秘の薬貰おうと思います☺️毎回切れて出血すると少しびっくりしてしまうので(笑)

• 4月24日