※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
ココロ・悩み

睡眠トラブルで疲れている女性がいます。寝つけず、息子の夜泣きで何度も起きる日々。薬も効果なしで悩んでいます。

どれくらいまともに寝ていないんだろう🥲

眠れた!と思っても30分以内に目が覚めてしまいます。
そしてまた眠れなくなり、また眠れた!と思っても30分以内に起きます😔

ようやく寝ついたころに、息子の夜泣きで起こされ、対応しているとまた眠れなくなります。

そしてようやく朝の6時頃に熟睡モードに入るのですが、その間も息子のグズグズで意識朦朧としながら背中トントン。

そんなこんなしていると朝7時過ぎに息子がママーー!!!と泣き叫びながら起きてくる😔

寝たふりをしていると一生ママ!ママ!と叫んで顔をパチパチ叩かれます。
息子のお昼寝のときに一緒に寝ようとするのですが
ムズムズ足症候群で眠れず10分で断念する日々(専用の薬は飲んでいます💊)

精神科からマイスリーという薬を処方してもらったけれど
全く効果なし😶
前にも違う睡眠薬をもらって飲んでみたけどそれも効かなかった。

なんかそろそろ疲れてきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不眠から体調悪くして、漢方内科に通って漢方と弱めの眠剤飲んでましたが、全然効かなくて心療内科で相談しに行って薬変わってからすごい眠れるようになりました!
夜中や明け方に目を覚ましてしまいますが、熟睡したー!という感じを久しぶりに味わい、体調も良くなってきました!

先生に相談してお薬変えてもらうのはどうですか?

• う。

う。

返信ありがとうございます。
    次の診察日に薬を変更してもらおうと思います。
    差し支えなければ何のお薬を飲まれていますか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はベルソムラ20mgです!

• 4月24日
  • う。

う。

私も早く合うお薬に出会いたいです!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ薬が代わって数日しか経ってませんが,効きすぎてるのか日中はぼぉーっとする感じで、お昼寝しっかりして、お昼寝から起きると元気!って感じです💦

• 4月24日