※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

子供が風邪の時、遊び場に悩んでいます。家で一人遊びはつまらないし、外出は迷惑かかる。近所を散歩するのがいいでしょう。

子供が風邪の引き始めor治りかけの時、どこで遊ばせてますか?
熱はないけど咳鼻水がある~でも家の中だけだと一人遊びも体力的にも持て余してしまう~でも支援センターやママ友んちは迷惑かけちゃう~
うーーーーん?
やっぱ暖かいカッコさせて近所を軽く散歩くらいですかねぇ?

コメント

ちえみ

ジャンパーを着せて家の周りを散歩したり公園に行ってます(^ー^)

• ちゃも

ちゃも

返信ありがとうございます!
    やっぱそうですよねぇ!つい出不精になってしまうのですが、買い物がてらとかでも散歩しようと思います(^ν^)

• 11月15日
PrettyMaMa

どこの子のママも
大変ですよね😊家も昨日風邪ひきました、確かに😞私は風邪だから特別な事しません😊怠そうなら、おんぶしてあげる!元気ならテレビ見てるか、遊んであげ、寝たら、一緒に寝ます、出かける事はしませんね。😊

• ちゃも

ちゃも

返信ありがとうございます!
    まあそれが1番いいんですよね♡こじらせたら更にめんどくさいし子供も長引いて大変だし(´゚ω゚`)
    でもやっぱり3日目にして買い物がてら軽く散歩に連れ出しちゃいました^^;今日はグッスリ寝てくれますように!

• 11月16日
  • PrettyMaMa

PrettyMaMa

良いと思います😊私もそうですから、外の空気も必要ですよね。

• 11月16日
  • ちゃも

ちゃも

とりあえず早く治って欲しいですよね~!咳はなかなか長引くから( •᷄ὤ•᷅)
    もう何日か我慢します!!笑

• 11月16日
  • PrettyMaMa

PrettyMaMa

同感します😥息子は鼻水がひどく😞必ず鼻水とってを使ってあがきます、かわいそうな🙇一日です

• 11月16日