※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今までに何回かあったのですが2歳の息子をお風呂に入れる時にまず下半…

今までに何回かあったのですが
2歳の息子をお風呂に入れる時にまず下半身にシャワーをかけるのですが
小さな血の塊が出てくることが4、5回ありました。

おちんちんもおしりも血が出てる様子はないのですが
毎回下半身にシャワーしたら流れてくるので
どちらかだと思います。
痛がったり痒がったりもなくうんちをした時も血等ありません。

何科に行けば詳しくわかりますかね?
小児科の方が詳しくわかるのか、泌尿器科とかの方がいいのか💦

コメント

ぴぴぴ

また出たら写真撮って、とりあえず私ならかかりつけの小児科に電話してみますかね…🤔
そこで1度見せてと言われたら行くし、泌尿器科の方が…と言われたら病院探します!
心配ですね💦