※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

え?って感じ(笑)今日、朝から幼稚園の出事からの兄家族と両親でピクニッ…

え?って感じ(笑)

今日、朝から幼稚園の出事からの兄家族と両親でピクニックに行き、夜は実家でご飯を食べて帰ってきました!

もう、こちらはヘトヘトです😫
まぁまぁ距離もあるので車の運転でも疲れました😟

21時頃帰ってきて、もう疲れたし寝たいなぁ…と言うと、旦那は「明日も休みやし飲もうや!」と。
なのでコンビニでお酒を買いに行って帰ってきて、「とりあえずはよ風呂入ってきなー!先に飲みながら待ってるから。」と言うから頑張って早く風呂はいって眠気飛ばしたのに、上がったらなんと、、、
寝・て・る!!!🙄ウソやん笑

私がんばったのに(笑)なんじゃそりゃ!娘はもうとっくに寝てるし、1人の時間だけどなんか寂しいんだけど(笑)
寝ようにも変に目が覚めて寝れない(笑)

コメント